たった3週間で肌年齢46歳から29歳に改善させた【くすみ】に効くベストコスメとは?

たった3週間で肌年齢46歳から29歳に改善させた【くすみ】に効くベストコスメとは?

実力派ぞろいのベストコスメ。その実力を確かめるべく、VOCEST!が肌悩みに合ったアイテムを3週間真剣にお試し! 果たして、肌悩みはどれくらい改善される? 肌実感と変化ぶりをチェックして。

メイクのりが悪く、くすんで見えるのを何とかしたい!

試したのは…

片桐衣理先生'ANSWER
水分が少なく、油分が多いインナードライ肌という結果に。「肌内部が水分不足のため、使っているコスメのパフォーマンスを引き出せていません。水分をたっぷり与えて、クリームできっちりとフタを」(片桐衣理先生)

使ったのはコレ!【クリーム部門1位】

シャネル LE L クレーム-ユイル 50ml ¥16000

バリアを取り戻しハリツヤが続く肌へ
激戦を制したのは、ベストコスメの常連、LE LIFTから新登場のクリーム。抗老化タンパク質の生成を促す独自の有用成分「3.5-DA」に、修復効果にすぐれた複合成分を組み合わせることで、細胞間脂質に働きかけて肌のバリア機能を強化。潤いをしっかりキープし、ハリやツヤが長時間続く肌を叶えてくれる。

3週間お試ししてみた

「今までクリームを使っていなかったのでどうなるか楽しみ。のびがいいテクスチャーで、肌にしっかりとまとわりつくように密着。しっとりします」

「朝起きたときのしっとり感が違う!メイクのりもよくなったし、日中のメイク直しのときも肌の乾燥を感じなかった。肌色も明るくなった気がします」

結果は……

総合評価

水分量がぐんとアップ!くすみが晴れてハリ感も
お試し前の水分量は肌年齢46歳というレベル。それがたった3週間で29歳のレベルにまで改善したのはスゴイ! 水分と油分のバランスが整ってきたため、お試し前よりもっちり感が見るからにアップ。肌全体がトーンアップして、肌色が均一になっていることも収穫。

◆協力してくれたのは

院長 片桐衣理先生

衣理クリニック表参道
皮膚科的な施術はもちろん、内科的なケアも視野に入れたアンチエイジング美容医療が受けられる。衣理院長の愛を感じる厳しいアドバイスに定評あり。
www.eri-clinic.com
・住所:東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F・5F
・電話:03・5786・1155

2017下半期ベストコスメをチェック♥
https://i-voce.jp/cosme/bestcosme/2017aw.html

撮影/金栄珠(人物)、伊藤泰寛(静物) 取材・文/丸岡彩子 構成/河津美咲

関連キーワード

関連記事