【シャネルのベスコスアイテム】レ キャトル オンブルでモードだけどやさしい顔になる方法

【シャネルのベスコスアイテム】レ キャトル オンブルでモードだけどやさしい顔になる方法

ベストコスメ受賞のアイテムって実際はどれくらい“使える”の?そんな疑問にお答えするべく、メイクのお悩みをベストコスメで解決! ここを見れば手に入れるべきアイテムの目星がつくこと間違いなし。いっそのこと、全部ゲットしちゃう?

教えてくれたのは

ヘア&メイクアップアーティスト Georgeさん
ベストコスメの審査員としても参加。コスメの隠れた実力まで引き出す、メイクテクニッ クの引き出しの多さでお悩みを次々に解決!

【お悩み】強めシャドウだと顔が怖くなる……

【これで解決!】ベージュぼかしを上から下に
モード感強めのアイシャドウだって、使い方ひとつでやさしく可愛くなれる!「ベージュのグラデの中に、グリーンとネイビーを垣間見せる使い方はいかがでしょうか。ポイントは最後にベージュを使うこと。眉下から目の中央に向けてベージュのフィルターをかけるようにのせて、いい具合になじませて」

ベスコス受賞★解決アイテムはこちら

シャネル レ キャトル オンブル 288

¥6900

【アイシャドウパレット部門 第1位】
色名はロード ムービー。いつまでも眺めていたくなる、絶妙かつこれしかない4色がセットに。色の楽しさを改めて教えてくれる一品。
◆このコスメの詳細はこちら

【関連】【超速報!】2017年下半期ベストコスメ「メイク部門1位」のアイテムだけ先行公開!

HOW TO

1.メインは薄めのグリーン
透け感を残してグリーンをのせて、ネイビーでシャドウラインを描く。

2.ベージュの幕を下ろす
眉下からワイパー塗りして黒目の中央まで。扇形になるように意識して。

全色使っているのに、派手にならない仕上がりは今すぐ真似したい。

完成!

撮影/押尾健太郎(人物)、伊藤泰寛(静物) ヘアメイク/George スタイリング/河野素子 モデル/甲斐まりか 取材・文/丸岡彩子 構成/鏡裕子

関連キーワード

関連記事