冬の肌にハリツヤ革命!話題の「セルヴォーク」スキンケアの名品は

冬の肌にハリツヤ革命!話題の「セルヴォーク」スキンケアの名品は

美容家・広海ちゃんが「ダントツ!」と叫んだのが、オーガニック&ナチュラルコスメ界の新星として注目を集める「セルヴォーク」のスキンケアコスメ。今冬、ハリ・ツヤを失ったドライ肌の救世主となりそうな名品をご紹介します。

「セルヴォーク」のスキンケアが注目される理由

前回の新作アイテム紹介に引き続き、今回もセルヴォーク情報をお届けします。

セルヴォークのスキンケアは、<肌の意志を呼び覚ます>をコンセプトに、ナチュラルなコスメでありつつ、しっかりとした効果を出せるブランドを目指しているそう。

つまりは…おしゃれでナチュラルなのに効果も期待できちゃうコスメ! ってことですね。素敵。

そんなスキンケア・コンセプトで注目すべき名品のキーワードは、<アナツバメ巣発酵液美容>。ツバメの巣。そう、中華料理なんかでたまにメニューにとんでもない金額で載っているアレです。

なぜツバメの巣を…といいますと、みなさん<糖鎖>という言葉はご存じでしょうか? 難しい話になりますが、ざっくり言うと<糖鎖>とは、私たちの体を形作るタンパク質の質を決めるアンテナのような分子のこと。

この<糖鎖>の栄養素をもっとも多く含むと話題になっているのがアナツバメの巣。その特長成分を先端のテクノロジーで抽出し、培養し、発酵させたエキスに、肌のハリをもたらす植物由来の成分をかけあわせたのがセルヴォークのスキンケアなんだそう。
肌が欲しがる栄養を細胞レベルで送りこんでダメージ肌をピンと弾ませる、世界初のエイジングケアアイテムが誕生したというわけ。メディアが騒ぐのも納得でしょ?

エイジングケアに結果を出す「セルヴォーク」の名品

と、聞き慣れないお話はさておき、結論を簡潔にw

とにかく、使ってみるのが一番。

ナチュラルコスメにありがちな、効いてるか効いてないかよくわからないっていうユルい雰囲気でなく、しっかりと結果にコミットしてくれる感じ。

これまでにナチュラルコスメを数十種類試してきた私ですが、ダントツな印象なのです。

特にオイルが良い!!!

ベタつかないのにしっかり浸透して、しっとり。使い勝手の良さに脱帽です。ラインで使ってみたところ、このオイルと美容液が最高でした。
コンセントレートオイル 30ml 1万2,000円(税抜)
※写真はサンプル品の為ミニサイズです

これは、化粧水前に使うブースターの要素を備えた美容液。とても穏やかな使い心地で素晴らしいのです。
インテンシブセラム 50ml 1万5,000円(税抜)
この美容液は完全に名品!!!!

もちろん個人差はあるとは思いますが、【ハリ】に的確にアプローチできている印象です。

アンチエイジング美容液として、ナチュラルなコスメでここまで効果を感じさせてくれるのはなかなかじゃないでしょうか。

美容液もそれこそ100本以上試しましたが中でもなかなかな出来なのです!!! ぴんとしたハリを求める方にはぜひともおすすめ^^

ハリに効く美容液をお探しの際はぜひに!!!

関連記事