【ほうれい線】をなくす方法⇒ブースター乳液が効果的なんです!!!

【ほうれい線】をなくす方法⇒ブースター乳液が効果的なんです!!!

実力派ぞろいのベストコスメ。その実力を確かめるべく、VOCEST!が肌悩みに合ったアイテムを3週間真剣にお試し! 果たして、肌悩みはどれくらい改善される? 肌実感と変化ぶりをチェックして。

お試ししたのは…

片桐衣理先生'ANSWER
最近はほうれい線も出現。「きちんと水分を与えている点は合格。ただし潤いをとどめる力が足りないようです。ブースター的に乳液を使って、潤いを引き込んで貯めることを目標に。シワっぽさもなくなるはず」(片桐衣理先生)

使ったのはコレ!【乳液部門2位】

コスメデコルテ AQ エマルジョン 200ml ¥10000

皮膚再生とリラックスの関係に着目
リラックスした状態のときにヒーリングシグナルが放出され、それが皮膚において「細胞活性シグナル」となる――。この事実に着目し、ヒーリングシグナルを効率よく活用するための成分を厳選し配合。こわばった肌がほぐれる癒やされ感→成分により肌感度UP→シグナルを効果的に美に変換、といういい連鎖が!

3週間お試ししてみた

「なめらかなヴェールをかぶせているような使い心地。こっくりして、保湿感が高いと確信! 使い始めて2日目にはすでに肌の弾力がアップしました!!」

「明らかにメイクのりがよくなったうえ、ついにはお直しなしで夜までメイクがもつように! 忍び寄っていた、ほうれい線も薄くなってきたみたい」

結果は……

注目したいのは額。できかかっていたシワがなくなった。

総合評価

肌がバランスよく潤って安定感のある状態に
水分量がぐぐっと増えたことにより、肌年齢が41歳から28歳のレベルまで若返り! 額のシワっぽさが消え、ぷるんとした弾力のある、いい肌状態へと変化。肌の状態が安定したことで生理前に肌荒れなしで過ごせたといううれしい効果も。毛穴も目立たなくなっている。

◆協力してくれたのは

院長 片桐衣理先生

衣理クリニック表参道
皮膚科的な施術はもちろん、内科的なケアも視野に入れたアンチエイジング美容医療が受けられる。衣理院長の愛を感じる厳しいアドバイスに定評あり。
www.eri-clinic.com
・住所:東京都港区北青山3-5-30 入来ビル4F・5F
・電話:03・5786・1155

≪スキンケアベスコス3週間使ってみた結果をもっとチェックするなら≫
■【目まわりのくすみ】には今話題&ベスコス1位のアイテムが効く

2017下半期ベストコスメをチェック♥
https://i-voce.jp/cosme/bestcosme/2017aw.html

撮影/金栄珠(人物)、伊藤泰寛(静物)取材・文/丸岡彩子 構成/河津美咲

関連キーワード

関連記事