男ってそんなこと考えてるの!?彼女には絶対言えない“妄想エッチ”

男ってそんなこと考えてるの!?彼女には絶対言えない“妄想エッチ”

女子会でも際どい下ネタが繰り広げられることはありますが、男子会ではもっと赤裸々なトークが交わされることがあるそうです。今回は、普段女性の前では絶対言えない"妄想エッチ”について聞いてみました。真面目そうな彼も、大人しそうな彼も、いつもこんなこと考えてるの!?

付き合う前の子に対しては……?

「デートする相手の子は実際にエッチする前に頭のなかで100回くらい妄想で脱がせてますね!本番で緊張しないようにシミュレーションも兼ねて……」(30歳/語学講師)

いざ、というときは、すでに妄想でシミュレーション済みとは……。付き合ってからも、実際のエッチ本番はいろいろと気も遣うので、妄想してる瞬間が一番楽しい……という意見もあったほど。

複数人プレイに憧れあり!?

「彼女の妹がめちゃくちゃ美人なんです。彼女には口が裂けても言えませんが、姉と妹一緒にエッチできたら最高だな……って彼女の家に遊びにいくたびに思ってます」(25歳/Web広告代理店勤務)
「歴代付き合った彼女を全員ベッドに並べて、順番に後ろから攻めてみたい……っていうのをオカズに一人エッチしたことが何回か」(33歳/舞台制作会社勤務)

「実際には実現できないこと」を妄想する男性は多そうですが、1:1のエッチではなく複数の女性を一気に征服したい……という妄想も人気でした。また、複数人プレイを想像するときは男性1人に女性複数という"ハーレム状態”を想像する傾向があるようです。

屋外、電車の中……「見られるかも」というスリル

「やってみたいなぁと思うのは、満員電車のなかで彼女を触る“痴漢プレイ”。彼女の恥ずかしそうにしてる顔を他の男に見せたいんですよね」(30歳/通信会社勤務)
「高速道路の路肩に車を停めてエッチしてみたい願望がずっと前からあります。前にさりげなく彼女に言ったら即断られちゃいましたけど」(28歳/マスコミ関係)
「会社のデスクで、残業中に社内恋愛中の彼女とエッチ……って憧れがあります。監視カメラがあるから、死角を狙って」(24歳/Webエンジニア)

「他人に見られるかも……」というスリルが興奮するのだとか。彼女にお願いしたらドン引きされてしまいそうな内容も、妄想だけならやりたい放題ですね。実は彼もさりげなく普段の会話で「彼女がOKしてくれないかな」と様子を伺っていることもあるようですよ。

「制服」への憧れ

「昨年入院していた病院のナースさんに下半身のお世話もしてもらう妄想を何度したことか。彼女にナース服着てもらえないかなと思っているのですが、“キモい”って怒られそうで言えないんです」(26歳/建築関係)

コスプレくらいならちょっと興味ある……という女性も多いのではないでしょうか。彼とフランクにエッチな会話もできる関係なら「どんな妄想したことある?やってみる?」と聞いてみると、マンネリエッチも回避できるかも?

関連キーワード

関連記事