【桐谷美玲】総理大臣を目指します!?【明日公開『リベンジgirl』主演】

【桐谷美玲】総理大臣を目指します!?【明日公開『リベンジgirl』主演】

女優、キャスターとして活躍中の桐谷美玲さん。誰もがうらやむ美貌を持つ彼女が、キレイのためにしているコトとは? ここでしか聞けない秘密を、VOCEが独占取材しちゃいました。

一周まわって赤みメイクがマイブーム!!

「いろいろ試してみたけれど、やっぱり赤みメイクが好き。肌色にもしっくりくるんですよね。赤みメイクって、今日みたいなカジュアルスタイルにも、レディなスタイルにもピタリとハマる。実は万能なのかもって最近、思うんです。リップやチークはもちろん、シャドウも赤み系が気分。シャイニーすぎないものを上下のまぶたにほんのり効かせるメイクがお気に入りです」

「ピンクニュアンスを含む女 っぽいボルドー。仲良しのヘアメイクさんが撮影のときに使ってくれて以来、お気に入りのカラー」ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 018 ¥800(編集部調べ)/コーセー

今さらながら「プリズン・ブレイク」に胸キュン♥

「知ってたけど、観たコトはなかった『プリズン・ブレイク』。先日ちょろっと観始めたら、あっという間にハマっちゃって。最近のオフは一日中コレを観て過ごしてるくらい夢中。ラブストーリーよりハラハラドキドキ系が好き!」

オイル美容で保湿強化

「最近、撮影現場で肌を褒められるコトが多くなりました♡ スキンケアの最初にオイルを使うようになったら、肌がモチモチになって、その後に使う化粧水や美容液の浸透もすごく上がったからかな? ベタつく気がしてずっと避けてたオイル系のコスメ。なんで今まで使わなかったんだろう~って後悔してるほど本当に肌にいい!」

「オイル特有のもちもち感を保ちつつ、ベタつかないさらり系のテクスチャーで、朝のお手入れにも使えるオイル美容液。心地よい香りにも癒やされます」 AQ オイル インフュージョン 40ml ¥10000/コスメデコルテ

ゆるっと筋トレ、始めました

「お家でも簡単にできるゆるっと筋トレを始めました。両手を胸の前で合わせて力を込める“バストアップ筋トレ”や、両方の太ももの間にクッションなどを挟んで内転筋を鍛える“美脚筋トレ”を、時間があるときにやっています。ジムでのハードなトレーニングはストレスになりそうだし苦手だけど、これなら続けられそうです」

年末年始に必見な自信作ができました!

「撮影期間がちょうど衆院選と重なっていたので、私が街頭演説シーンを撮影した日の夜に同じ場所で本物の候補者の方が街頭演説をするなど、ちょっと不思議な現象が起きてました。しかも、『桐谷美玲似の候補者がいるらしい』なんてネットで噂も流れて面白かった(笑) この作品は政治がテーマですが、テンポもよく難しくないので誰もが楽しめると思います。主人公の頑張る姿に、きっと励まされるはず。女性にこそ観て欲しい!」

桐谷美玲さん主演の『リベンジgirl』は明日公開!

(2017リベンジgirl製作委員会)
東大首席、ミスコングランプリ、7ヵ国語ペラペラのエリートでありながら、性格に難ありなヒロインが、失恋をきっかけに総理大臣を目指すラブストーリー。美玲ちゃんの47パターンのファッション&メイクにも注目。12月23日より全国一斉ロードショー。

撮影/向山裕信(vale.) へアメイク/paku☆chan(Three PEACE) スタイリング/西野メンコ 取材・文/中川知春 構成/大木光

《桐谷美玲さんのことをもっと知りたい人はこちらもcheck!》
■【桐谷美玲】お肌がピカピカな秘密は……〇〇〇だった!

関連キーワード

関連記事