男性・女性ウケ抜群!運命の香りに出会える「ジョー マローン ロンドン」の秘密

男性・女性ウケ抜群!運命の香りに出会える「ジョー マローン ロンドン」の秘密

日本に上陸して10周年を迎える英国発のライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」。美容家・広海ちゃんが、芸能人やモデルからの圧倒的な支持を得るこのブランドをご紹介。いよいよ幕を開けた2018年、毎日をハッピーに変えてくれそうな運命の香りを見つけて。

「ジョー マローン ロンドン」の人気の秘密は?

芸能人やモデルからも圧倒的な支持を得るライフスタイルブランド「ジョー マローン ロンドン」。一体何がそんなにステキなの? 

紐解いてみると、3つの魅力が浮かび上がってきました!

1.フレグランス コンバイニング™

2つの異なる香りを重ね合わせて、自分だけの香りを創ることができるんです。この独創的な香りの使い方によってオリジナリティは無限大。2つ以上重ねても素敵な香りで仕上がるって、とてつもなくよく考えられてるのです。

2.ギフト ギビング

自分用に買っても、しっかりと素敵な箱にリボンをかけて、ラッピングをして。まるでギフトの様な仕上がりにするのがスタンダード。プレゼントを開ける、あのワクワクした気持ちをとてもとても大切にしてるそう。

3.イングリッシュ ヘリテージ

英国らしい歴史的あるトラディショナルな趣を残しつつ、いつも意外性を秘めた遊び心を忘れない点も人気の一つです。

こんな素敵な3つのキーワードでできている「ジョー マローン ロンドン」。

実は、筆者の私も8種類以上、幾度となく愛用している香水があるのですが、取材を通して驚愕の事実が発覚したのです。

「ジョー マローン ロンドン」その香りとの出会いは一期一会かも!?

お話を伺ったのは、コミュニケーションマネージャーの亀田さん。

「ジョー マローン ロンドン」の定番である20種類の香りは、毎年9月に新しい香りが1つプラスされているのですが、1つ増えるごとに1つなくなる香りがあるのだそうです。
え!?!?!?
これ、皆さんほぼ初耳じゃないでしょうか??

すごく気に入った香りでも、なくなる可能性があるということなのです。斬新!

こうして新しいものを積極的に加えながら、日々進化しているんですね。

そして、このブランドの何よりも素敵な点(私調べですがw)は、なかなか香りが他の人とかぶらないこと。

多くの芸能人やモデルが愛用するポイントはここなのかもしれません。

好きな香りを組み合わせる「フレグランス コンバイニング™」ができるから、気分や雰囲気に合わせた香りのスタイリングは無限大。

ましてや定番品が毎年どんどん変わっていくなんて、飽きない。人とかぶりたくない、オリジナリティーを追求したい人にはピッタリではないでしょうか。

香りに悩んでいる方は、サイトやリアル店舗をぜひとも覗いてみてほしい!

でも、どの香りがおすすめかわからない〜〜〜! って方にはこちら!!
イングリッシュ ペアー & フリージア コロン/1万7,280円(100ml)
とてつもなく軽やかで「あ、いい匂い〜〜〜」って思わず口に出るほど。初めて使った時、こんなにも軽やかで上品に香る香水があるんだとびっくりしました!!

髪やコートに浴びるように使ってみて。上品なので、まったく付けすぎた印象にならず、重ねても重ねてもとっても上品に香ります。一番人気なので迷ったら、こちらをぜひに。

あともう1つ、亀田さんにすすめられたのがこちら。
ウッド セージ & シー ソルト コロン/1万7,280円(100ml)
こちらは名の通り、海を彷彿させる香り。なかなか海の香りって聞いたことないじゃない? むしろ海の香りは磯臭いというかネガティブな印象w

なのに、こんなにも上品で、でもちゃんと潮風のような印象を与える香水はぜひとも一度皆さんに嗅いで欲しい。そんなステキなアイテムです。特に男性の方へのギフトになんかおすすめ。上品でセクシーで爽やかなので。

ちなみに、「香水は好みがあるから、ちょっとハードルが高いわ」と思う方は、こんな手もありますよ。バス&ボディアイテムのコレクション!
ソープやバスオイルなどがあり、価格も手頃なので「ジョー マローン ロンドン」のラグジュアリーな香りに触れる第一歩としても良さそうですよ。

長々と説明してしまいましたが、いかがでしょう? 写真の香水は、30mlの手に取りやすいサイズのもので、銀色のキャップ部分をよく見て。
一部の店舗では無料で名前などの刻印サービスを行なっているそうなので、要チェックです。

関連記事