【Keikoの月星座占い2018】水瓶座は収入や仕事運アップのヨカン♡恋愛も仕事関係から!

【Keikoの月星座占い2018】水瓶座は収入や仕事運アップのヨカン♡恋愛も仕事関係から!

月をベースにした超パワフルな引き寄せ占星術で、とにかく「願いがばんばん叶う!」と話題沸騰中のKeikoさん。そんな月星座のカリスマが、木星をはじめ他の惑星たちの動きから月星座別・運勢を占います!

月星座って?

あなたが生まれた瞬間、月が位置していた星座のこと。いわゆる「星占い」は太陽に注目した占いで、基本的な性格を表すことはできても、人生丸ごと占うには不十分。数々の天体の中でも、Keikoが注目するのは月。それは、潜在意識や、本心・感情、日々の運気の移り変わりを表す天体が「月」だから。知っておくと、がぜん運気に乗りやすくなるのが「月星座」。

あなたの月星座を調べるには……

こちらからチェック!

“仕事で評価されるとき。天職も見つかりそう!”

【全体運】

月星座水瓶座の女性は、普段は知的で冷静なクールビューティ。だけど今シーズンばかりは、仕事が面白くて時間を忘れてのめりこんでしまうかもね。やりたかった案件が回ってきたり、さっそく成果が出たりと、まわりからの評価もうなぎ上りなの。気をつけたいのは、そのぶん責任やプレッシャーも増えるので、上手にリセットタイムをつくる、パワーチャージをすること。仕事の繁忙期はいつもの家事だって「プロの手を借りる」のもアリだし、仕事とまったく関係ない友人との時間をつくることも運気アップの秘訣よ。職場ではあえて上司ウケを狙って仕事をすると、今後の転職活動にもよい影響がありそう。収入も自然と仕事運と一緒にアップ。

【恋愛運】

もともと、恋愛や結婚へのモチベーションがそんなに高くないあなた(他の女性に比べればね)。加えて仕事運がここまで高いと、恋愛まで気持ちが回らないのが正直なところではないかしら。気がつけば、新しいショッピングはPCや会社着用のジャケット、書類がインできる大きめバッグだったりね。彼を募集している場合は、仕事関係者できっと新しい出会いが見つかるはずよ。仕事や打ち合わせを通してゆっくり人柄や相性を探っていくのが、ベストな選択。なぜなら今期、恋愛の急展開はあまり功を奏さないわ。カップルの場合はあなたが忙しすぎて、彼がイジけちゃう……なんてこともありそうね。そういう流れなら結婚は悪くないわよ。

2018年 願いを叶えるための♡

[口グセ]意見を聞いてみようかな
[開運アイテム]上質な名刺入れ
[引き寄せ]引っ越しをする

<2018年全体の運勢はこちらをチェック!>
Keiko先生の2018年上半期月星座占い【「願いがばんばん叶う」と話題沸騰中!】

構成/藤本容子

関連キーワード

関連記事