【Keikoの月星座占い2018】天秤座は転職のチャンスです!恋愛もゴールを迎えるかも……!

【Keikoの月星座占い2018】天秤座は転職のチャンスです!恋愛もゴールを迎えるかも……!

月をベースにした超パワフルな引き寄せ占星術で、とにかく「願いがばんばん叶う!」と話題沸騰中のKeikoさん。そんな月星座のカリスマが、木星をはじめ他の惑星たちの動きから月星座別・運勢を占います!

月星座って?

あなたが生まれた瞬間、月が位置していた星座のこと。いわゆる「星占い」は太陽に注目した占いで、基本的な性格を表すことはできても、人生丸ごと占うには不十分。数々の天体の中でも、Keikoが注目するのは月。それは、潜在意識や、本心・感情、日々の運気の移り変わりを表す天体が「月」だから。知っておくと、がぜん運気に乗りやすくなるのが「月星座」。

あなたの月星座を調べるには……

こちらからチェック!

“夢中になれることを収入源として育てる年”

【全体運】

2018年の月星座天秤座は、収入について考えるときなの。2017年に出合った(もしくは気づいた)はずのあなたの才能と資質を具体的な収入源にする方法を手に入れる。ピンとこなかった方は「時間を忘れて夢中になれるもの」「お金をもらわないでもやるのが好き」をヒントに。誰と組み、どういう形なら収益が上がるかしら?アロマテラピーが好きなら資格をとって週末のイベントにサロン出店してみるとか……もちろん、今すぐ副業にする必要はないの。形を作って続けていれば、確実に将来の収入源になっているはずよ。収支のバランスもいいときなので、貯めるより賢い自己投資をね。上半期は転職にもいい時期、早めのアクションが吉と出そう。

【恋愛運】

いつも以上に五感が冴えわたり、その鋭い感覚が磁力となって新しい出会いが用意されているわ。例えば、日々肌にふれるベッドリネンやタオル、毎日使う食器、週末に立ち寄るレストランなど、「快」「不快」に直結するアイテムや場所にこだわりたくなるはず。まず、これだけで恋愛運がアップして、ソウルメイトを引き寄せるのね。しかも、今まで付きあってきたタイプとは違う男性と深い縁を結ぶ可能性が大。彼の発する雰囲気や肌ざわり、体臭……動物的ともいえるものにあなたの五感がOKを出せば先に進むべき。いっぽう、カップルは“ゴール”を迎えるとき。入籍するもよし、逆に関係解消もよし、区切りをつけることが大切だと覚えておいて。

2018年 願いを叶えるための♡

[口グセ]気持ちよく、心地よく
[開運アイテム]フレグランス
[引き寄せ]浴室でグリーンを育てる

<2018年全体の運勢はこちらをチェック!>
Keiko先生の2018年上半期月星座占い【「願いがばんばん叶う」と話題沸騰中!】

構成/藤本容子

関連キーワード

関連記事