【Keikoの月星座占い2018】射手座さんは準備期間の1年……軍資金を貯めておきましょう!

【Keikoの月星座占い2018】射手座さんは準備期間の1年……軍資金を貯めておきましょう!

月をベースにした超パワフルな引き寄せ占星術で、とにかく「願いがばんばん叶う!」と話題沸騰中のKeikoさん。そんな月星座のカリスマが、木星をはじめ他の惑星たちの動きから月星座別・運勢を占います!

月星座って?

あなたが生まれた瞬間、月が位置していた星座のこと。いわゆる「星占い」は太陽に注目した占いで、基本的な性格を表すことはできても、人生丸ごと占うには不十分。数々の天体の中でも、Keikoが注目するのは月。それは、潜在意識や、本心・感情、日々の運気の移り変わりを表す天体が「月」だから。知っておくと、がぜん運気に乗りやすくなるのが「月星座」。

あなたの月星座を調べるには……

こちらからチェック!

“羽ばたく直前の準備期間。心身ともに調整を!”

【全体運】

約2年間にわたってあなたにプレッシャーを与えていた土星が、去っていくわね。すでに霧が晴れたように心が軽いんじゃないかしら?でも、今はなにかをスタートするより、有意義な準備期間と考えて。今後、どういうジャンルで輝きたいのか、場所は日本なのか海外なのか、実現に向けてどういうスキルや人脈が必要なのか、見極めておくべき。2018年の秋にはラッキースター木星がホームグラウンドの射手座に入って、あなたを全面バックアップ!そこからが幸運期の本番よ。金運は、本来のダイナミックな稼ぎ方、使い方はなりをひそめ、地道に働いた分の対価として得る感じね。定額引き落としにしておくなど、軍資金を貯めておくのがオススメ。

【恋愛運】

土星は去ったばかり。今はまだあなた自身の情熱やエネルギーもややダウンしているので、あえてストレートな恋愛の現場からは距離を取った方が運をためられる時期。恋愛運が大きく動くのは2018年秋からなのよね。もちろん、まったく恋愛ゼロという意味ではなく、新しい出会いを探すならポイントがあるの。例えば、他人の目がなく目立ちにくい、秘密のバーやインターネット上でのときめき。少なくとも今は、二人だけの秘密の恋にしておいて。友人や家族に紹介しようとすると途端に破たんする可能性が大。カップルも結婚を焦ってはダメね。月星座射手座はスピード感命だから、イライラするかもしれないけどここはゆっくりと大切に。

2018年 願いを叶えるための♡

[口グセ]確かにそうかも
[開運アイテム]ローションパック
[引き寄せ]温スープで内臓をいたわる

<2018年全体の運勢はこちらをチェック!>
Keiko先生の2018年上半期月星座占い【「願いがばんばん叶う」と話題沸騰中!】

構成/藤本容子

関連キーワード

関連記事