【Keikoの月星座占い2018】双子座は食生活を見直してリラックス。オーガニックコスメも吉!

【Keikoの月星座占い2018】双子座は食生活を見直してリラックス。オーガニックコスメも吉!

月をベースにした超パワフルな引き寄せ占星術で、とにかく「願いがばんばん叶う!」と話題沸騰中のKeikoさん。そんな月星座のカリスマが、木星をはじめ他の惑星たちの動きから月星座別・運勢を占います!

月星座って?

あなたが生まれた瞬間、月が位置していた星座のこと。いわゆる「星占い」は太陽に注目した占いで、基本的な性格を表すことはできても、人生丸ごと占うには不十分。数々の天体の中でも、Keikoが注目するのは月。それは、潜在意識や、本心・感情、日々の運気の移り変わりを表す天体が「月」だから。知っておくと、がぜん運気に乗りやすくなるのが「月星座」。

あなたの月星座を調べるには……

こちらからチェック!

“丁寧なライフスタイルが運も美も両方運んでくる!”

【全体運】

月星座双子座の女性は、フットワークが軽くて好奇心旺盛、頭だっていつもフル回転なの。だからこそ、上手にエネルギーを循環させて、息切れしないようコンディションを整えることが実は豊かさへの第一歩。2018年、ラッキースター木星はまさに心身の“ベースづくり”を促すポジションにきて、毎日の生活リズム、食習慣を見直すよう働きかけているわ。一見地味なようだけど、1日、1週間、1ヵ月という単位で生活リズムを刻めるようになると、驚くほど心身の調子がよくなり、ツキがまわってくるの。なにより、人生が楽しくなるはず!ヨガやスイミングなど、自分がリラックスできるものを上手に取り入れて、来るべき幸運シーズンを前にした調整を。

【恋愛運】

恋愛に関しては、いつになく真面目モードになりそうね。情熱&テンションが沈静化するので、彼にときめいてドキドキしてしかたない!ということはあまりない年に。カップルなら、落ち着きが転じて入籍するタイミングになることも。振り向いてもらいたい彼がいる場合は、まずは“人として信頼してもらう”ことが大事。そこからちょっとセクシーな自分を見せていくと効果抜群よ。結婚願望のあるシングルなら、飲み会やパーティで発展する出会いは少なくなるので、お見合いにチャレンジを。お金の使い方も計画的に、普段おろそかになりがちな歯のメンテナンスや、転職を見据えた資格取得、休暇を利用した留学など、将来への投資が豊かさを運んでくるわよ。

2018年 願いを叶えるための♡

[口グセ]今日やっちゃおう
[開運アイテム]オーガニックコスメ
[引き寄せ]定期的な断捨離

<2018年全体の運勢はこちらをチェック!>
Keiko先生の2018年上半期月星座占い【「願いがばんばん叶う」と話題沸騰中!】

構成/藤本容子

関連キーワード

関連記事