Keiko先生の2018年上半期月星座占い【「願いがばんばん叶う」と話題沸騰中!】

Keiko先生の2018年上半期月星座占い【「願いがばんばん叶う」と話題沸騰中!】

月をベースにした超パワフルな引き寄せ占星術で、とにかく「願いがばんばん叶う!」と話題沸騰中のKeikoさん。そんな月星座のカリスマが、木星をはじめ他の惑星たちの動きから月星座別・運勢を占います!

月星座って?

あなたが生まれた瞬間、月が位置していた星座のこと。いわゆる「星占い」は太陽に注目した占いで、基本的な性格を表すことはできても、人生丸ごと占うには不十分。数々の天体の中でも、Keikoが注目するのは月。それは、潜在意識や、本心・感情、日々の運気の移り変わりを表す天体が「月」だから。知っておくと、がぜん運気に乗りやすくなるのが「月星座」。

あなたの月星座を調べるには……

こちらからチェック!

自分の月星座をベースに木星蠍座のパワーをプラス!

月をベースにした独自の占星術を生み出し、政財界や芸能界など幅広く支持されているKeikoさん。月を重んじるワケは、「古来、太陽は男性、月は女性を表してきたでしょう?女性としての美しさを育てたり、スムーズに開運できたりする人は、月を中心にした惑星の動きにあわせて、うまく宇宙エネルギーに乗れる方々なんです。しかも、あなたの月星座(生まれた日に月が滞在していた星座のこと)には、生まれつき与えられている資質や適性、才能が表れている。月星座は根っこ、太陽星座は幹なんです。まず大事にすべきは月星座ですね」

来年を占う上で注目すべきは……。

「メインは蠍座に入った木星です。約1年に一度移動する木星は、世の中の流れやトレンド、スポットライトがあたるものを占うのにぴったり。人々は、木星の入った星座のエリアに自然と引き寄せられていくもの。長年(笑)見ていても、ニュースで取り上げられることや三面記事になるようなことまで、木星がらみのことが多い。蠍座の木星は、少しオカルト的な雰囲気もあり、超能力とか闇の世界を司るので、ダークな要素も大事です。ランジェリーなど、普段は隠れているアイテムも表します。メイクなら“キレイで可愛くて好感度◎”だけじゃなくて、きわどさやセクシーさも投入していくの。色でいうならワインレッドが蠍座カラー。

例えば、ネイルをワインレッドにするとか、アイラインを目立つようにして色っぽくとか、ちょっとしたことでも“蠍座の木星を使っている”ことになる。生まれ持った月星座=自分の持ち味や資質に、木星をアレンジ力として加えていくのがベスト。それが開運アクションの基本です。木星は毎年星座を変えるので、いってみれば、毎年違うテイストにチャレンジするチャンスが、宇宙から与えられているということね。自分の幅と可能性が広がるし、新たなチャームポイントも見つかるはずよ」

各星座の運気はこちらからチェック!

【牡羊座】はとにかく焦らないこと!別れた彼との復縁もあるかも!?

【牡牛座】はパートナー運が急上昇♡新しい勝負に出るときよ!

【双子座】は食生活を見直してリラックス。オーガニックコスメも吉!

【蟹座】は今まで会ったことのないタイプと出会いそう!

【獅子座】はしっかり休んで!今は実力をためるとき。

【乙女座】はスキルアップ!セミナーや講演会にでかけましょ♪

【天秤座】は転職のチャンスです!恋愛もゴールを迎えるかも……!

【蠍座】はスポットライトが当たる1年!あとはあなたが決めるだけ!

【射手座】は準備期間の1年……軍資金を貯めておきましょう!

【山羊座】は成長期!思わぬチャンスを貪欲につかんで!

【水瓶座】は収入や仕事運アップのヨカン♡恋愛も仕事関係から!

【魚座】は海外に縁が!旅先で恋に落ちちゃうかも♡

関連キーワード

関連記事