【イケメン♡メンズ占いグループ「Code」発】2018年の開運行動7!【イヴルルド遙華プロデュース】

【イケメン♡メンズ占いグループ「Code」発】2018年の開運行動7!【イヴルルド遙華プロデュース】

VOCEウェブサイトの人気連載でもおなじみ、イヴルルド遙華先生。なんとイヴルルド遙華先生がメンズ占いグループをプロデュース。メンズ占いグループ「Code(コード)」が教えてくれた、2018年の開運方法とは?

☆イケメン♡メンズ占いグループ「Code」とは一体何者?→こちらをチェック!

2018年は“女子力を上げる”がキーワード

2018年は女性が女性であることを楽しむ、そして、女子力を上げることがキーワードになります。しかも、ただ見た目だけを綺麗に見せるのではなく、言葉遣いやマナーも大切。さらにはメイクポーチやコスメが汚れてたり、期限が切れてるものを使ってないかなど、細かな部分まで美意識をもって過ごしてくださいね。いくらお気に入りでもボロボロのものは買い直しましょう!

また「新しい自分」がキーワードにもなるので、長年ずっと同じコスメを使っていたり、髪型やファッションも同じままであれば、今すぐチェンジを!最新のコスメを選ぶだけで旬な顔になれるはずです。さらにプロに相談して今の自分の骨格や肌質、肌色にあったメイクにトライすることより一層魅力がアップ。あなたが主役の2018年を楽しみましょう。

2018年の開運行動① 目元にご注意を!

2018年の注目パーツは、目元!アイメイクを手抜きなくしっかり仕上げましょう!目は心の窓と言われるように、その人の印象を左右するとても重要なパーツです。男性も魅力的な瞳に弱いものです。顔相でも目が大きな人は「愛情深く、誰からも愛される」と言われているんですよ。2018年は特に“女性性”が大切になるので、上向きにカールさせたまつ毛に、ボリュームマスカラを丁寧に重ねづけすれば、幸運を掴むぱっちりアイに。アイライナーで小悪魔風に仕上げたり、カラーアイラインで魅惑的な目元へ。ずっと見つめていたくなる目元作りを意識しましょう。

奥二重、むくんだ目、腫れぼったい目の「アイメイクの裏ワザ」【人気ヘアメイク・美容家が伝授!】

2018年の開運行動② オシャレして人が集まる場所に行こう

2018年5月より天王星が牡牛座のハウスに入ります。この時期のキーワードは「自分の価値を上げる!」。だからこそ、今までと同じマンネリメイク、ファッション、ヘアは思い切ってチェンジさせることが重要に!今まで自分には合わないと思っていたカラーのリップやチークでも、思い切ってトライしてみると新しい自分に出会えるはず!またハイヒールやスカートなど女性性が強いもの、ランジェリーにこだわると恋愛にも前向きになれそう!新しいファッションやメイクを楽しんでたくさんの人が集まるスポットに行きましょう。それでも人前に出るのが苦手、恥ずかしい……という方は、たくさんの人に愛されるようにオレンジチークをお守りがわりに。親しみやすい顔に仕上げることで、出会いを引き寄せます。

2018年の開運行動③ 隙を作ってメンズにチャンスを与えて

いつも頑張りすぎる働きウーマンだからこそ、完璧主義に徹してしまってなかなか隙がないもの。仕事もテキパキこなし、なんでも自分で出来るからこそ、いざという時に男性に甘えを見せられないこともあるはずです。ただ、男性にとって隙がない女性には、なかなか声をかけにくいもの。ムスッとした表情や人を近づけない雰囲気は、周囲にも伝わります。だからこそ、あえて隙を作ることが重要。シースルーやレースなど部分的な肌見せや、大胆なスリットなど、女性性を表す今年にはぴったり。声をかけられやすい雰囲気を自分からうまく演出することでドラマティックな恋を引き寄せましょう!重たい鎧を脱ぐことも大事なんですよ。2018年は、武装したままのワーカホリック女子のままでは危険です!!!

2018年の開運行動④ 美顔器で顔も運もあげるべし

今年はベースから綺麗になることが大切。むくみやたるみをケアし、ハリのある素肌美人を目指しましょう。そのためには美顔器を使うのも一つの方法!血行が悪くなると身体全体の代謝が悪くなってしまうから、美顔器を使って血行を促進しましょう!血行不良は、肌のターンオーバー機能がうまく働かずシミやたるみなどの原因にも。さらにはダメージを受けた肌も回復しにくくなるのです。また余分な水分がたまってむくみの原因にも……。さらに注意すべき美容ポイントは、たるみ。フェイスラインがはっきりせず、崩れて見える方、要注意です。顔の筋肉を鍛えることも必要となりますが、超音波美顔器ならコロコロするだけで自然に鍛えることもできて楽ちん。エステのような特別なケアができる美顔器を使って顔も運気もアップさせましょう。

【すべてお試し&徹底検証】最新美顔器4選【買うならコレだ】

2018年の開運行動⑤ 加工アプリレベルに“自分盛り”を!

写真加工アプリに頼ったり、鏡代わりに使っていると、本来の自分の顔を見失ってしまいます。綺麗にレタッチされた顔では自分の特徴も分かりません。だからこそ2018年は、自分の素顔をしっかり研究して、メイクで自分に魔法をかけて。どんな顔の特徴を持っているのか、自分の顔をしっかり知ることから始めましょう。アプリでぼかした顔で満足しないで!

2018年の開運行動⑥ パフ、ブラシにこだわって、プロのテクニックを真似るべし

2018年はプロが使ってるアイテムやツール、テクニックを試してみましょう!プロが使ってるものは、実用的かつこだわりがつまっているもの。そのツールを持っているだけで、おまもりとして気分も上がるし、メイクも楽しくなりますよね!だから、なんとなく使ってるツールはすぐに卒業して。それぞれのパーツにあった正しいツールをゲットしましょう。ブラシ使いが苦手な人も練習をしてくださいね。自分を磨き、輝かせる意識をしっかり持ってトレーニング、肌質、肌色別、顔型別、パーツ別……と、自分に合ったメイクで華やかに見せていきましょう。

人気ヘアメイクさんが溺愛している【スポンジ】【ブラシ】【チップ】を大公開!!

2018年の開運行動⑦ 運命の香りを見つけて

「香水を付けない女に未来はない」これは、ココ・シャネルの有名な言葉。香りは五感の中で一番記憶とリンクする部分。すれ違った時にフッといい香りがする女性はそれだけで素敵なオーラを纏ってるような印象を持ちますよね。香りを嗅いだだけで、過去の出来事や情景を思い出したり。だからこそ、2018年は自分をしっかり印象付けるためにも、新しいフレグランスを積極的にトライしてみましょう。また長年同じフレグランスを使っているのは、考えやこだわりが偏っている証拠。香りによって好みの男性のタイプも変わってくるので定期的に違う香りにチェンジするといいでしょう!気分の上がる香りで良い気を呼び込んで!


Codeの導く開運行動、いかがでしたか?昨年の10月10日から幸運の星・木星が蠍座のハウスに移動して、2018年はセクシャリティーがキーワード。ライトな関係や集団でのお付き合いから、二人きりの愛へシフトチェンジしていくときです。だからこそ、今年は「いつでも恋を仕掛けられる女」が最強。どんなコンプレックスも裏を返せば、あなたにしかないチャームポイントになるはず。ぜひ開運行動を実践してみてくださいね!

関連キーワード

関連記事