【2018風水】五黄土星は女性としての理想像を決めると運気上昇【李家幽竹先生が開運アドバイス】

【2018風水】五黄土星は女性としての理想像を決めると運気上昇【李家幽竹先生が開運アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。五黄土星の2018年は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年、幸福度がグンと上向きに!

五黄土星:1968年、1977年、1986年、1995年の
2018年は風水的にどんな運気?早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

焦りは禁物、余裕をもって

女性としてどうありたいか。2018年はその理想を設定して1歩ずつ努力していく1年です。そうすれば、あなたが思い描くように運は育ちます。「もっと優しくなりたい」「カッコよさを身につけたい」「体重は45キロ」など、内面と容姿の両方で女性像をイメージして。また、すべてのことに余裕を持つことがキーに。焦ったり、慌てたりすると運が逃げるので、仕事の調整や1日の時間配分など、つめこみすぎないようにしましょう。男性に対しても焦るほど良縁は逃げていきます。

モテたいならしっとり美女志向!

しっとり落ち着いた大人の女性に見られると、今年はモテるでしょう。まずは、唇と頬のしっとり感を演出して。カサカサした乾燥肌はご法度!メイクは質感にこだわったほうが賢明です。例えば、ファンデーションはセミマットよりツヤ系、発色鮮やかなリップカラーよりウルウル質感を出せるグロスのほうが◎。指先の美しさも良縁を呼ぶので、ネイルはもちろん、ワイングラスの持ち方などしぐさまで気を抜かないで。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

SUQQU フロウレス リップ グロス

※2018年全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事