【2018風水】四緑木星はチャンスに気づけるほど運気があがる【李家幽竹先生が開運アドバイス】

【2018風水】四緑木星はチャンスに気づけるほど運気があがる【李家幽竹先生が開運アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。四緑木星の2018年は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年、幸福度がグンと上向きに!

四緑木星:1969年、1978年、1987年、1996年の
2018年は風水的にどんな運気?早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

たくさんのご縁に恵まれる年

2018年はたくさんのチャンスに恵まれる運気です。大事なのは、チャンスに気づける直観力。縁のある人や物事に対して、「ピンとくる」感覚を育てたい年です。そのためには、何事も人まかせはやめて自分で決めること、トライ&エラーを恐れないこと。小さなことですが、例えばランチのメニュー選びや旅行先にいたるまで、自分の感覚&直感で決める練習を重ねましょう。また「火」の年なので「負けたくない」という強い気持ちも大切にして。物事をネガティブに捉えるのはNGです。

自分なりの目ヂカラが愛される秘訣

徹底的に容姿に磨きをかけたい年ですが、まずは目ヂカラを手に入れてください。高機能マスカラやエクステ、Cゾーンハイライター、涙袋メイクなど、あなたをより輝かせるアイメイク&アイテムを研究すること。コスプレを楽しむように、どんどん「美女風」を極めていきましょう!また、ボディラインを整えることもおすすめ。筋肉をキレイにつけるためのエクササイズや、二の腕にパーリィなボディクリームをONなど、楽しみながら工夫を。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ CC

※2018年全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事