【2018風水】二黒土星は笑顔でいる時間が長いほど運気アップ【李家幽竹先生が開運アドバイス】

【2018風水】二黒土星は笑顔でいる時間が長いほど運気アップ【李家幽竹先生が開運アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。二黒土星の2018年は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年、幸福度がグンと上向きに!

二黒土星:1971年、1980年、1989年の
2018年は風水的にどんな運気?早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

心のゆとりが笑顔に

2018年は特に、「笑顔の素敵な人だな」と相手に思ってもらえるかどうかが運の決め手。ソリの合わない相手との会話でも、最後は笑顔で締めくくれるよう習慣づけて。険悪になりがちな場面でも笑顔が助けになります。また、自然と笑顔になれるよう、休日は積極的に好きなことや楽しいことに時間を使うべき。心のゆとりがそのまま美しさに出やすい年ですから。オフタイムの充実こそ、充実した仕事や良縁につながります♡

可愛いと美しい、両方を手に入れる

自分の中の可愛らしさと大人の美しさ、どちらも意識するといい年。例えば、可愛いめファッションだけど、ボディラインはしっかり見せるデザインだったり、目元はマスカラでぱっちり可愛く、リップはマットな質感で大人カラーだったり。バストラインを美しくするとモテる年なので、育乳ブラや美シルエットをつくる高級ランジェリーもラッキーアイテムです。小鼻の皮脂は運気を下げるので、クレイパックでのケアやランチ後のメイク直しをきっちりと。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

ウィズアウト EXクレイウォッシュ&パック

※2018年全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事