【2018風水】一白水星は振る舞いの美しさが運気をあげる!【李家幽竹先生が開運アドバイス】

【2018風水】一白水星は振る舞いの美しさが運気をあげる!【李家幽竹先生が開運アドバイス】

VOCEの人気連載「月刊ハッピーコスメ」でもおなじみの、人気風水師・李家幽竹先生。一白水星の2018年は風水的にどんな運気なのか……これを読めば2018年、幸福度がグンと上向きに!

一白水星:1972年、1981年、1990年の
2018年は風水的にどんな運気?早速チェックしていきましょう!

あなたの本命星はこちらでチェック!

TPOがキーワード

2018年は、将来にむけてゴールを設定する大切な準備期間。ゴールを見据えることで、自然と日々やるべきことが明確になるでしょう。マイルールを設定して、「1日20分はエクササイズをして2ヵ月でウエスト−3センチに」など、続けていけることから始めて。好きなことや得意分野を深ぼりしていくと、大きな自信が育つときでもあります。また、TPOに合わせたファッションやマナーのよさ、立ち居振る舞いの美しさがキーに。言葉づかいや考え方など、本質的なことから美しくなることで、モテ運もどんどんアップ!

コンサバトレンド美人を目指して

しなやかな美しさを目指すといい年。具体的には「肌」が大切です。潤ってツヤ感のある肌に見えれば、いいご縁を呼び寄せられるでしょう。いつものスキンケアをより丁寧に、同時にベースメイクアイテムの買い直しがオススメ。フェミニンでナチュラルだけど、“今っぽい”肌を演出するべく、トレンドファンデや下地を今すぐチェックして。

李家幽竹先生が導く、ハッピーコスメはこちら!

イヴ・サンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション

※2018年全体の運勢はこちらでチェック!

関連キーワード

関連記事