獅子座は一気に飛躍できる可能性が【ステラ薫子のタロット×12星座占い2018】

獅子座は一気に飛躍できる可能性が【ステラ薫子のタロット×12星座占い2018】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年の開運をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年の獅子座のテーマタロットは「太陽」

自由や成功、喜び、海外への展望を示すカードです。今年は海外や今よりも上のステージでの活躍など「遠いところ」に目を向けてみましょう。もちろん活躍するには努力が必要になりますが、楽しんでやれれば一気に飛躍できる可能性があります。ただしオンオフは必要。ほっと一息休んでからまた立ち上がる、その繰り返しをすることが大切。お肌が疲れ気味になったらその週はしっかりと休む、そんなマイルールを作っておくことが大切です。

また海外からよい情報が入ってくるのでインポートコスメにも注目を。英語の勉強がてら、海外の美容サイトをチェックするのもよいでしょう。縁は両極端。遠方から来た人や今まで出会ったことがないタイプ、もしくは身近な人間関係から良縁が生まれそう。カップルは二人で旅を楽しんで。離れているときの距離を縮められます。金運は自分磨きへの投資。大切なのはあなたが本当にやりたいことにお金を使うこと。あなたの満足感が金運をアップさせることになるででしょう。

2018年の全体運はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事