天秤座に大切なのはバランス【ステラ薫子のタロット×12星座占い2018】

天秤座に大切なのはバランス【ステラ薫子のタロット×12星座占い2018】

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2018年の開運をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2018年の天秤座のテーマタロットは「正義」

感情に縛られず、理性的に物事を考えることで答えを見出せることを告げるカードです。この時期に大切なのはバランス。特に人との付き合い方に気を付けることで運勢を大きくあげることになるでしょう。2018年は将来重要な存在となる人があなたの前に訪れます。将来の伴侶、親友、刺激を与え価値観を変えてくれる人……。誰と親しくしていくか、最初は距離をとって相手をしっかりと見つめるようにしましょう。

恋愛は結婚運。いつか結婚をと思っていた人は本格的な活動を始めて。カップルは恋人と真剣に将来の話をしましょう。また家族との関係に波があります。あなたが正しくても、厳しすぎる意見は控えて、穏やかに説明するようにしましょう。仕事も周囲の人との関係が重要に。争いは誰にも肩入れしないクールな姿勢があなたを守ってくれるでしょう。金運は好調。コスメやバッグを新調する人はいつもよりワンランク質の高いものを購入しましょう。金運だけでなく、人気運もアップしていきます。

2018年の全体運はこちらからチェック!

関連キーワード

関連記事