魚座はヘルシーな爽やか美女を目指して【鏡リュウジの2018年開運☆占い】

魚座はヘルシーな爽やか美女を目指して【鏡リュウジの2018年開運☆占い】

占星術界の貴公子、鏡リュウジ先生。VOCEやテレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆さまにもおなじみの存在ですね。そんな鏡リュウジ先生が占う2018年上半期とは?

前向きな向上心を持てば運気はアップ!

2018年の魚座は、学び欲が旺盛な時期。特に海外と縁が深まるときなので、英会話レッスンに通ったり、翻訳ミステリーを読んだり、海外ブランドのファッションアイテムを身につけたりするのは運の底上げにつながります。もちろん、旅は最高のラッキーアクション。旅先での出会いは期待大ですね。また、ボディを鍛える絶好のタイミングなので、ジム通いも吉と出ます。そこでもよいご縁に恵まれるでしょう。大切なのは目標に向かう「向上心」を持つこと、それを共有できる人と出会うことでしょう。

スポーティでヘルシーなメイクを

今期の魚座は、爽やかでスポーティな雰囲気を出していくことが大事。ヘルシーなテラコッタ肌、ポップな印象なカラーメイク、タウン履きできるおしゃれなスニーカー、動きやすそうなまとめ髪etcなどがおすすめですよ。デニム素材やレザーなど男性的な素材も◎。コンサバすぎるメイクやファッションは、よい運気を遠ざけてしまいそう。ラッキーカラーはパープル。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年上半期の全体の運勢はこちらから!

豪華占い師が続々登場!他の占いもチェックしよう♪
⇒こちらからチェック!

関連キーワード

関連記事