蟹座は主役級のゴージャス美女を目指して【鏡リュウジの2018年開運☆占い】

蟹座は主役級のゴージャス美女を目指して【鏡リュウジの2018年開運☆占い】

占星術界の貴公子、鏡リュウジ先生。VOCEやテレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆さまにもおなじみの存在ですね。そんな鏡リュウジ先生が占う2018年上半期とは?

恋愛運がNO.1!自己主張をはっきりと

2018年、恋愛はもちろん、気持ちの盛り上がりが最高潮になる素晴らしい時期です。気になる相手には自分からアプローチを。普段の控えめで優しい蟹座の殻を破って、主役級に目立ちましょう。自己主張もキーとなるので、遠慮せずに意見はハッキリと言った方がいいですよ。なによりも大切なのは自分自身が「ワクワクする」「楽しむ」こと。週末はきちんと休みを取り、有給もうまく利用してご褒美旅行の計画を。

鮮やかなオレンジなど発色のよいリップを

ゴールドの大振りアクセサリーやオレンジ系リップなど、ゴージャスな華やかさを意識すると吉。明るい色のヘアカラーも◎。なにかに迷ったら「明るい」「ゴージャスに見える」「幸福感がある」ほうを選ぶと間違いありません。あまり男子ウケや好感度は意識せず、自分の気持ちが上がるメイクがいいですね。目ヂカラで派手さを、幅広チークで明るさを出していくメイクもおすすめです。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年上半期の全体の運勢はこちらから!

豪華占い師が続々登場!他の占いもチェックしよう♪
⇒こちらからチェック!

関連キーワード

関連記事