蠍座はボーイッシュなミステリアス美女を目指して【鏡リュウジの2018年開運☆占い】

蠍座はボーイッシュなミステリアス美女を目指して【鏡リュウジの2018年開運☆占い】

占星術界の貴公子、鏡リュウジ先生。VOCEやテレビ番組「BeauTV~VOCE」にも度々ご登場いただいているので、皆さまにもおなじみの存在ですね。そんな鏡リュウジ先生が占う2018年上半期とは?

新しいスタートを切れば運気はアップ!

2018年の蠍座は最高の運気です。パワーがあるときなので、ぜひ新しいことを始めてください!「なりたい自分」になるためにあらゆる手段を講じて、しかもうまくいく確率が高いんです。ハード系のエクササイズも十分できそうなので、大幅な減量にも成功しそう♡恋愛にもよい時期ですが、自分から攻めていくことが大事です。積極的なアプローチが彼の気持ちを動かすでしょう。12年に一度めぐってくるスタートの時期、大切にすごしてください。

セクシーさの中に“ちょい辛”をプラス

いつものミステリアスな雰囲気の中に、少し男性的な印象やボーイッシュなアイテムを加えるとモテ運があがります。例えば、ヘアスタイルをショートにしたり、クールなデザインのピアスを身につけたり、ミックス感を楽しみましょう。ラッキーカラーはスカーレットなので、メイクの主役になる赤リップを新調するのもおすすめ。ネイルカラーやファッション小物でうまく取り入れて。

【鏡リュウジ☆プレゼンツ】2018年上半期の全体の運勢はこちらから!

豪華占い師が続々登場!他の占いもチェックしよう♪
⇒こちらからチェック!

関連キーワード

関連記事