【マインドナンバー8】運命的なことが起こる《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

【マインドナンバー8】運命的なことが起こる《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年上半期バージョンを特別にお届け♡読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー8の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

大きなチャレンジがあなたを成長させてくれます!

2018年、あなたにとって運命的なことが起こるでしょう。どんなことが起こるかは、あなた次第。あなたがどんな行動をするかによって道は開かれます。だからこそ、雑務に追われて、自分の時間が削られてしまったり、もやもやしてくすぶっていてはいけません。思い切ったことをするといいので、副業をスタートするとか、留学を考えるとか、結婚、妊娠、マイホームの購入などあなたにとって大きなチャレンジ、人生の転機となるようなことをするといいでしょう。頑張り屋さんのマインドナンバー8の人なら、どんなことも最終的にはハッピーエンドにもっていくことができるから、心配しないでトライを。

アイブロウで魅力的な顔づくりを

顔のパーツで意志を表す大事なパーツは、「眉」。今年は、眉の描き方をパーフェクトにしましょう。眉の形が整っていない、左右非対称、眉毛が薄くパラパラしているのは、運気がダウンしてしまう眉。しっかり丁寧に左右同じになるようにしましょう。そして、眉毛の流れをアイブロウで美しく仕上げて!うっすら赤みが入ることによって色っぽく仕上がります。眉の形でも印象は大きく変わるので、どんな形があなたの骨格にあっているのか研究してみて!

2018年の上半期の全体運は?イヴルルド遙華先生のマインドナンバー占い!
⇒http://i-voce.jp/feed/8469/

関連キーワード

関連記事