【マインドナンバー7】本気になることが大事《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

【マインドナンバー7】本気になることが大事《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年上半期バージョンを特別にお届け♡読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー7の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

夢や理想に向かって前進を

2018年は、理想と現実の間で揺れ動くことがあるかも。こうなりたい!こうしたい!っていう思いはあるのに、なかなか話が進まなかったり、邪魔が入ってしまうかも。でも、それはあなたの覚悟が試されているのです。2018年は、恋愛でも仕事でもあなたの本気をみせること、本気になることが大事。最初は失敗しても、思い通りにならなくてもいいのです。やってみることで次の一手を考えることができます。なにもないまま、くすぶって1年過ごしてしまうほうが、痛手です。出会いを求めて動いたり、転職活動のリサーチをしたり、未来のことを考えて動きましょう。

アイシャドウで「今日の自分」を演出して

あなたをより魅力的にしてくれるアイテムは、アイシャドウ。同じアイシャドウで済ますのではなく、2018年は新作のアイシャドウをどんどん取り入れて!ラメ入りのものやパープル、ネイビー、グレー、カーキ、レッドなど、カラーものにもトライを。目元は、印象に残るパーツ。シーンによってアイシャドウで雰囲気を変えて。使う色によって自分がどう見えるのか研究してみるといいでしょう。

2018年の上半期の全体運は?イヴルルド遙華先生のマインドナンバー占い!
⇒http://i-voce.jp/feed/8469/

関連キーワード

関連記事