【マインドナンバー3】周囲に流されてしまわないことが大事《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

【マインドナンバー3】周囲に流されてしまわないことが大事《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年上半期バージョンを特別にお届け♡読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー3の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

「自分らしく」がテーマ

2018年は、「自分らしく」がテーマ。我慢した生活におさらばしましょう。めんどくさい人間関係、理不尽な恋愛関係、やりたいことができない職場、あなたにとってアンバランスだと感じていることを見直して。いま、この時期に我慢し過ぎてしまうとあなたの個性や可能性も潰されてしまいます。周囲に流されてしまわないことが大事。仕事に追われて2018年があっという間に終わってしまった……なんていうことがないように!あなたが本当にやりたいこと、夢中になれるものを2018年のうちに見つけましょう。もし、やりたいことがわかっていたり、夢や目標があるのならば、躊躇せずに突き進んでいきましょう!トライ&エラーで失敗してもやり方を変えて調整をしていけばいつしか、叶うはずです!

投資コスメで美肌キープ

2018年は、未来のことを考えた動きがキー。美容も何年も先のことを考えて、投資コスメをプラスしましょう。ほうれい線やたるみ、しみ、しわが気になるなど悩みに応じたお助けアイテムを探してください。できてしまう前に、ひどくなる前に予防して防ぎましょう。人の第一印象は、9.5割が見た目の印象と言われています。顔は、あなたの看板です。大事にして悪いことはありません。ケアと出費を惜しまずに!数年先のことを考えた自己投資だと思って!

2018年の上半期の全体運は?イヴルルド遙華先生のマインドナンバー占い!
⇒http://i-voce.jp/feed/8469/

関連キーワード

関連記事