【マインドナンバー6】イレギュラーなことを楽しむ《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

【マインドナンバー6】イレギュラーなことを楽しむ《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年上半期バージョンを特別にお届け♡読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー6の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

大胆なアクションが功を成す

2018年は、いつになく大きく動いてみることが大事!マインドナンバー6の人は、なかなか大きな変化が苦手なところがあります。行きつけのお店や行きつけの場所、おなじみのメンバーに落ち着いてしまいやすいので、2018年は新しい友達や久しぶりに会う友達、などなどイレギュラーなことを楽しみましょう。恋も仕事も大きく飛躍する時だからこそメリハリを持って、休む時は思いっきり休息タイムを設けてパワーチャージを。マインドナンバー6の人は少々無理をしすぎてしまうタイプなので、体調管理はしっかりと注意を。

シートマスクでハリ、ツヤ美肌をキープ

寝不足や疲れがお肌に出ないように、シートマスクで徹底的にお肌のサポートを。2018年は何かとあなたにとって勝負となる年でもあります。あなたがどこで妥協するのか、諦めてしまうのか試されてしまうかもしれません。それぐらい気も使うし、忙しい1年になりそう。だからこそ、肌トラブルが出ないように、顔体全身、ケアをしてあげましょう。

2018年の上半期の全体運は?イヴルルド遙華先生のマインドナンバー占い!
⇒http://i-voce.jp/feed/8469/

関連キーワード

関連記事