【マインドナンバー4】いましかできないことを思う存分やる!《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

【マインドナンバー4】いましかできないことを思う存分やる!《イヴルルド遙華が占う2018年上半期の運勢》

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さん。大人気の「マインドナンバー占い」の2018年上半期バージョンを特別にお届け♡読むだけで運気もキレイもアップできますよ!

マインドナンバー4の方はこんな運気なんです。

マインドナンバーはこちらでチェック!

人脈が広がるとき

2018年は、あなたの行動範囲と仕事の内容が広がるはずです。だからこそ、どんなときでもフレキシブルでいられることが大事。「どうせ無理」「私なんか」なんて言ってたら一生、何もないまま年を重ねてしまうだけですよ。いましかできないことを思う存分やりましょう。たとえ、失敗してもいいのです。そのために上司がいたり社長がいたり、後輩など仲間がいるわけですから。ダメなのは、何もしないまま惰性で生きていくこと。「いつかやろう」「今度」なんて言っていたら、いつまでたってもそのチャンスはやってきません。人間、年齢を重ねると冒険したり、トライすることが億劫になってしまいます。だからこそ、2018年は「やれるうちにやれることをやってしまう」を意識してください。スケジュール管理も徹底して無駄な日、なんにもない日がないようにしましょう。

マスカラにこだわって!印象的な瞳がキー!

今年は人前にでることが増えるはず。そんなとき、あなたの好印象を残すためにもメイクにはこだわりたいもの。人というのは、一度ついてしまったイメージはなかなか取れないといいます。だから、第一印象で苦手って思われてしまうと、しばらく苦手意識を持たれたままになってしまうのです。特に、顔のイメージで大事なのは、「目」。目が死んでいるっていう言葉があるように、目に力がないと、その人に仕事を任せようとか安心感が生まれません。だから、トップに立つ人は、みんな目力が強いものです。あなたも、今年は、相手からどう思われるかで仕事や恋愛の質が変わってきます。いろいろなマスカラにトライしてあなたの瞳が際立つものを探して!

2018年の上半期の全体運は?イヴルルド遙華先生のマインドナンバー占い!
⇒http://i-voce.jp/feed/8469/

関連キーワード

関連記事