2018年新春ネイルはインパクトで勝負してみない?

2018年新春ネイルはインパクトで勝負してみない?

2018年新春。今年初のネイルデザインを決めかねている人もいるのではないでしょうか。新年は華やかな場所へのお出かけも多い時期。せっかくだから、今...

2018年新春。今年初のネイルデザインを決めかねている人もいるのではないでしょうか。新年は華やかな場所へのお出かけも多い時期。せっかくだから、今年一年の勢いを象徴するようなインパクトネイルにチャレンジしてみませんか?
麻布十番のネイルサロン「オリエンタルネイル」から新春ネイル6選をご紹介します。

大人スイートなお花の3Dアートにチャレンジ!

新春ネイルの定番! お花の3Dアートは、カラー箔をベースにすることで
大人っぽさをキープし、甘くなりすぎないように仕上げました。ストーンも合わせてさらに華やかに。

上品かつ華やかなフレンチベース

清楚なイメージの白フレンチに細かいホワイトラメを合わせることで上品
な華やかさを表現しました。ゴールドのパーツでメリハリをプラス!

漢字ネイルで和モード全開!

全力で冒険してみたいという人には、遊び心満載なこちらのデザインを! 干支である犬のポップなデザインですが、肌馴染みのよいベージュを使っているので意外と挑戦しやすいのがポイント。

着物の予定があるなら箔でゴージャス感UP

和服にもぴったりなデザイン! メタリックゴールドでつたを表現し、ポイントとして大柄なお花のアートを。ベースをドロップカラーにすることで抜け感を出しました。

派手派手派手! とにかく目立ちたいなら!

とにかく派手!! 全面ゴールドのネイルです。ホロとホイルを使い分けて質感違いのゴールドを楽しむこだわりのデザイン。さらに、カラフルなストーンを合わせた上級者ネイルです。

キュートさがたまらない・・・♪ 動物POPネイル

実は一度は試してみたいって思っている人も多いのでは? 超キュートでとても可愛らしい動物デザインネイル。干支である犬のポップなデザインですが、肌馴染みの良いベージュを使っているので意外とファッションに溶け込んでくれるのが特徴です。

関連キーワード

関連記事