GINGER美容担当発 2種類のテクスチャーで生まれる新発色リップ

GINGER美容担当発 2種類のテクスチャーで生まれる新発色リップ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

シャネルのリップパレット

シャネルの新作リップはアイパレットのようなコンパクト型。左の白いバームで 唇を整えた後に 、右のリップパウダーを付属のブラシでON。まるで”キスされ たあと ”のような 、ドキッとさせる抜け感メイクが完成 。ハーフマットの口元は、こなれ感も感じさせるため、この春のファッションとの相性も抜群! メイクの可能性を感じるだけでなく、メイクって楽しい♪を満喫できるのは、シャネルのコスメ、ならではといえます!

プードゥルア レーヴ ル 〈 右 から 〉410 、415 各 ¥ 4 ,400/ シャネル(1月5 日限定発売)

関連キーワード

関連記事