人気モデル【泉里香】の結婚願望は!?素顔に迫るQ&A10

人気モデル【泉里香】の結婚願望は!?素顔に迫るQ&A10

ビジュアルからマインドまで泉里香ちゃんをまるっと掘り起こし!年齢を重ねるごとに輝きを増していくその秘密は、生き方のスタンスが物語っているのかも。

泉里香ちゃんの素顔をクローズアップ!

FASHION

Q.買い物は衝動派 or 慎重派?

A.一目惚れ、多いです
「着回しを考えるよりインスピレーションで『コレが好き!』って思ったものを買うことが多いかも。失敗することもあるけど、自分が心からときめくものを身につけていたほうが、ハッピーだから」

Q.コーディネートのこだわりは?

A.どこか1ヵ所、アクセントを利かせるよ!
「私、組み合わせてバランスが取れるものより、それ自体が完成されていて主役を張れるデザインが好きなんです。コーデのどこか1ヵ所にはそんなアイテムを取り入れるのが好き」

アクセサリー集めてます
「プチプラでトレンド感のある気の利いたデザインが多い『アネモネ』に夢中です」

HAIR

Q.ヘアスタイルのこだわりは?

A.バングの抜け感、かな
「テレビのお仕事をいただくようになってから、印象が軽やかに 映るようにバングに動きと透け感を出してもらうようにしています。 カラーは適度に落ち着いたトーンのマットなアッシュが好き」

Q.通っているヘアサロンを教えて!

A.Loness。担当は本田治彦さんです

【Loness】
・住所:東京都港区南青山3-15-6 ripple square D2F
・電話:03・5413・7928
http://loness.jp

FRIEND

Q.泉里香ちゃんにとって友達って?

A.ON、OFFの切り替えが苦手な私をリラックスさせてくれる大切な存在
「気の置けない友達と気兼ねなくおしゃべりする時間は心の底からのリラックスタイム。仕事で張り詰めた気持ちをほぐしてくれる、宝物です。美味しいものを食べるのは大好きだから、食事に出かけることが多いよ」

ワインにはまってまーす♪
「この日は仕事の友達と表参道の『brasserie holoholo』へ。お誕生日、お祝いしてもらいました♡」

WORK

Q.仕事はずっと続けたい?

A.Yes!好きだから、続けられたらいいな
「実家に帰るたびに両親と姉が私の活躍を喜んでくれるのがうれしくて、その度に『これからも続けていこう』って決意を新たにしています(笑)。オフがなくて逃げ出したいこともあるけど、休みの日は仕事がしたくてうずうずしたりするし、我ながら、ワーカホリックなのかもしれないな」

Q.これから挑戦したいこと、ある?

A.日々、一生懸命仕事に向き合う中で見えてくる何かがあればいいなって
「遠い未来はわからないけど、来年は、化粧品とワインのCMに出るのが目標。口にしたほうが叶うと聞いたので、この場を借りて敢えて公言しちゃいますね。あとはいただいた仕事をコツコツがんばるのみ」

LOVE

Q.理想の恋愛は?

A.今は仕事が恋人……かな(笑)
「キラキラした恋愛ができたら幸せだけど今はそれより仕事を目一杯がんばりたい気持ちのほうが大きくて。新しいチャンスもたくさんいただいてるので、一つ一つと真剣に向き合いたいって思ったら、今は恋愛してる余裕が持てないのが本音です」

Q.結婚願望はある?

A.あります。いつかは子供を産んで素敵な家庭を築きたい
「今すぐにはちょっと考えられないけれど、素敵な人に巡り合えてタイミングが合ったら、一度は経験してみたい。せっかく女性に生まれてきたからには、出産して子育ても経験してみたいって思います。本当に漠然とだけど(笑)」

DREAM

Q.泉里香ちゃんの夢って何?

A.幸せになること!
「といっても、そんなに大それたことじゃなくて、大切な人に囲まれながらいっぱい笑って暮らしていけたらいいなって思います。本質的な意味で満たされた人生が送れたらそれに勝るものはないよね」

撮影/中村和孝(人物/まきうらオフィス)、小川 剛(静物/近藤スタジオ) モデル/泉里香 ヘアメイク/中山友恵(Three PEACE)スタイリング/高垣鮎美(LOVABLE) 構成・文/石橋里奈

《泉里香ちゃんのことをもっと知りたい人はこちらもcheck!》
■【泉里香】の顔になれる!?【セルフメイクテク】を公開!

関連キーワード

関連記事