可愛いだけじゃない! “JILLコスメ愛”、語らせて下さい

可愛いだけじゃない! “JILLコスメ愛”、語らせて下さい


【Fromエディターズ】突然ですが・・・・・・“ジルスチュアート”のコスメ、使ったことありますか? どのコスメも見た目がガーリーとってもガーリーで、もしかして世界観や雰囲気で敬遠しちゃっている人、いませんか?  まあショートカットに丸メガネ、の私が言うのもなんですが・・・・・・・ジルのコスメ、こう見えて(?)かなりの実力派コスメなので一度使ってみて欲しいですっ!

まず初めに、ココ最近の個人的HITアイテムを。メイン写真の真ん中、先日発売したばかりの「ジルスチュアート ルースブラッシュ」。ジルスチュアートのチークは、古くは「ミックス  ブラッシュコンパクト N」に始まり、私の中ではジルの代名詞的コスメです。 「ミックス ブラッシュコンパクト N」は本当に発色がよくて、そこがオススメポイントなんですけど、最近のジルのチークは「発色」だけじゃないっ!!  こんなに見た目ラブリーなのに、仕上がりが超自然。粉っぽさがまったくなくて、上品なセミツヤ質感に仕上がるのですっ!!! さらに、ジルのコスメって実は超使い勝手がいい。

中は粉が漏れないように細かい編み目状になっています。ルースタイプのコスメでよくある「ポーチの中で大爆発事件」は起きません。よってこちらのチーク、①見た目可愛い ②仕上がり素敵 ③使い勝手よし・・・・・・の3拍子そろちゃっているんです。

また、メイン写真の両サイド(左)のジルスチュアートのマスカラはとにかく落ちない、(右)のジェルタイプのUVはSPF50+・PA++++なのにみずみずしすぎるテクスチャー&癒し系の香りでずーーーーーーーっと使っています。

スタイリッシュでオシャレなコスメもたくさんありますが、たまには実力派“可愛い”コスメを愛でてみてはいかがでしょうか。スニーカーしかはかない私が言うのもなんですが・・・・・・女子力、上がりますよ。(GINGER編集部 KAWAMURA)

関連キーワード

関連記事