この冬イチオシ!!カジュアルなレッドネイル

この冬イチオシ!!カジュアルなレッドネイル

この冬イチオシのレッドネイル!
カジュアルで普段使いに取り入れやすい、おすすめレッドネイルをご紹介します。手元がパッとあでやかになるレッドネイル...

この冬イチオシのレッドネイル! カジュアルで普段使いに取り入れやすい、おすすめレッドネイルをご紹介します。手元がパッとあでやかになるレッドネイルは、今の時季によく取り入れられる暗めのファッションにも映えますよ。

ファブリックレース&マットレッドネイル

明るめのサンズレッドをマットコートすると、何とも言えない絶妙なカジュアルレッドネイルに変身。ファブリックレースアートをスターダストパウダーを使って、モコモコッと見える素材仕上げにしています。
ポイントのストーンアレンジは、スワロフスキーのピクシーエッジの新色ネイビー、ゴールド、レッドをミックスして、フレームのなかに密集させて、ジュエリー感をアップさせました!
冬のファッションとの相性も抜群で、合わせやすいおすすめデザインです。

ビジューフレークアレンジ&鮮やかレッド

鮮やか過ぎるパーフェクトレッド!
レッドネイルは、やりすぎ感の出ないようにショートネイルが断然おすすめです。お肌もきれいに見えてどんなファッションにも映えますね!
ポイントには、ホイルグリッターをフレームに敷きつめたビジューフレークアレンジを施しました。
薬指に配したティアドロップ型のセレクトも、ぐっと存在感のある爪先を演出してくれるので、大変おすすめです!

レッドフラワーペイント&デニム×レッドビジュー

アイボリーベースに、さまざまな手書きフラワーアートを、明るめレッドでぺインドしました。マッド仕上げがとても可愛くておすすめです。
合わせるのは相性抜群のデニムネイル! デニムには、スワロフスキーの新色スカーレッドにターコイズ、ゴールドでビジューアレンジをしました。
デニムスタイルが引き立つレッドネイルです。

レッドネイル×天然石アレンジ

大人ダークなレッドはレッドボルドー。こちらはサロンでも大人気のジェルカラーです。カジュアルモードな天然石でアレンジをしました。
キャッツアイやシェルな石とさまざまな天然石ストーンとスタッズやフレーム、ストーンで縦ラインにアレンジ! 10本すべて違うアレンジにしたので、指輪などのジュエリーをつけなくても、華やかな手元を演出できます。

関連キーワード

関連記事