お財布にも優しい〇〇コスメでエイジングケア、始めました

お財布にも優しい〇〇コスメでエイジングケア、始めました


【Fromエディターズ】「おいしいタッカンマリのお店があるから行ってみようよ~♪」という友人からの誘いで5、6年ぶりに訪れた新大久保。
予約の時間までまだ余裕があったので「コスメでも見とく?」ということになり、ふらっと韓国コスメのショップに入ったのですが・・・想像以上のお手頃価格にびっくり!

店員さんのパワーに圧倒され、言われるがままに大量のコスメを購入し「どれから塗ればいいんだっけ?!」とてんやわんや状態になりながらも(笑)これはリピート決定!と思ったコスメを紹介します。

まずは、某高級化粧品と同じ成分がたっぷり配合されているというFROM NATUREの「エイジトリートメントエッセンス」。洗顔後、手でパシャパシャつけたり、コットンに含ませてふき取り&パッティングをすると、肌が柔らかくなってその後に使う化粧水の入りが格段に変わるんです!

そろそろエイジングケアを始めなきゃいけないとは思いつつも、これといって肌トラブルのない私はウン万円もするクリームに手を出す勇気がなく・・・。¥3,240で手に入るこの導入液は、エイジングケアの“はじめの一歩”にぴったりでした。
同じく購入した友人2名とも、後日LINEで「アレ、すっごくよくない!?」と、かなり盛り上がった一品です。

Cloud9の「ブランデ ホワイトクリーム」は、韓国で即完売した人気のシミ消しクリーム。
スフレのようにふわふわのクリームは、自然に肌をワントーン明るく見せてくれます!朝メイク前に塗るのにちょうどいい、さらっとした使用感がお気に入り♪

すっかり新大久保にハマってしまった私。
韓国コスメをチェックしたあとは、タッカンマリでコラーゲンをたっぷり摂取し→安室ちゃんしばりのカラオケで仕上げるというプランを今後も定期的に行っていきたいと思います。しのくぼサイコー!!(GINGERweb編集部 NISHIMURA)


関連キーワード

関連記事