服を買わなくても“いつもと違う”おしゃれはできる! 今身につけたいのは「小物力」

服を買わなくても“いつもと違う”おしゃれはできる! 今身につけたいのは「小物力」

GINGER2018年3月号は本日発売! 巻頭特集では「鍛えろ、小物力!」をテーマに、服を買わなくても“いつもと違う”おしゃれを叶える方法を提案...

GINGER2018年3月号は本日発売! 巻頭特集では「鍛えろ、小物力!」をテーマに、服を買わなくても“いつもと違う”おしゃれを叶える方法を提案します。表紙を飾るのは、女性として唯一無二の輝きを放つ北川景子さん。人気ブランドOdette e Odileとコラボしたスペシャル付録もお見逃しなく。

北川景子 ~強さ、その裏側にあるもの~

10代の頃、雑誌の誌面で見るこの方に憧れたというアラサー女子たちも多いのでは? GINGER3月号の表紙には、透明感のある美しさで私たちと惹きつけてやまない、北川景子さんが登場します。カバーウーマンインタビューでは、自分自身と徹底的に向きあった日々で見出したポリシーや、結婚生活などプライベートなことについても語ってくれました。

鍛えろ、小物力!

ファッション特集は「鍛えろ、小物力!」と題し、女を変える、小物の力をさまざまな角度から提案。服を買わずとも“いつもと違う”おしゃれが叶うアイテムと、そのコーディネートをご紹介しています。特集の最後には、香里奈や山田優、西山茉希、内田理央・・・といった人気モデル達の私物バッグ、そしてバッグの中の小物たちを公開しています。

特集「鍛えろ、小物力!」
*スタイリスト長澤実香のおしゃれ論 女を変える、小物の力
*ベース服+小物で印象チェンジ
*最愛ブランドの「旬顔IT バッグ」を狙え!
*+αなセンスアップ小物
*ファッショニスタたちの「手元」「首元」「耳元SNAP」
*佐田真由美の“小物愛”
*似合うメガネがわからない! and more…

GINGER恒例「絶対使える」付録は大人気のソックス第3弾!

今月号の特別付録は、人気シューズブランド「Odette e Odile」とコラボした、春のおしゃれに欠かせない薄手ソックス。万能に使えるホワイトと、コーデのアクセントに最適なブラック×シルバーラメの2足セットです! 誌面では春コーデに効かせたい、シューズ×ソックスのコーデもご紹介しています。

そのほか、年末年始のイベントでむくみや体重増加を感じている方向けに、AAAの宇野実彩子さんのボディメイク方法の紹介や、来る2月のバレンタインデーに向けて、フリーアナウンサーの田中みな実さんがナビゲートする大人のためのショコラの特集など、アラサー女子が知りたい情報満載でお届けするGINGER3月号。全国の書店、コンビニや、オンラインストアでお買い求めいただけます。

『GINGER』3月号
発売日:1月23日(火)
価格:特別定価750円(税込)
発行:株式会社幻冬舎
定期購読はこちらから

関連キーワード

関連記事