GINGER美容担当発 余分な角質オフで次のステップの効果を上げる!

GINGER美容担当発 余分な角質オフで次のステップの効果を上げる!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!  

ヘレナ ルビンスタインのプレ化粧液

世界の中でもトップレベルの”美容機関”とされているスイスにある「ラクリニック・モントルー」。美の追求を徹底的に行うここでの施術ケアからインスパイアされた化粧液が、クリニックとのパートナーシップ10周年を迎えるヘレナから登場。肌に穏やかな3種類の酸が、角質層にアプローチしキメを整えて滑らかな肌へ導きます。サラッとした感触のオイルが同時に潤いを与え、柔らかさをプラス。この2層をしっかりミックスし、洗顔直後に使うことで、あとに続くスキンケアのパフォーマンスをUP。すべすべ、ツルッとした肌表面が誕生し、ファンデのノリもキレイに。

リプラスティ プレソリューション 150ml ¥13,500/ヘレナ ルビンスタイン(2月1日発売)


関連キーワード

関連記事