イベントネイルは遊び心を・・・♪ 2018年2月バレンタインネイル

イベントネイルは遊び心を・・・♪ 2018年2月バレンタインネイル

ネイルデザインに迷ったら、シーズンイベントを盛り上げるような、遊び心がたっぷり詰まったデザインにしてみては? 2月ならバレンタインデーを意識して...

ネイルデザインに迷ったら、シーズンイベントを盛り上げるような、遊び心がたっぷり詰まったデザインにしてみては? 2月ならバレンタインデーを意識して、ピンクやチョコレートブラウンをベースにしてみるのがオススメ。今回は2018年バレンタインネイルをご紹介します!

ストロベリーチョコレートのとろりんデザイン

チョコレートテイストといえば、オススメなのがとろりんデザイン! ベースをストロベリーチョコレートイメージのピンクに、赤いフレンチでメリハリをプラスして。ゴールドのハートで可愛さもアップ♪

ラブレター&ハート&Love

ポップでキャッチーなデザインでありながらも、全体はダークめの赤とブラウンの印象で子供っぽい印象になりすぎないようにキープ。バレンタインを青春感全開で楽しむなら、これで決まり!

ハートづくしなスイートネイル

ハートづくしなデザインも、ベースにシースルーカラーを使って抜け感を! 暗めな印象になりやすい冬のおしゃれをパッと華やかにしてくれるデザインです。

ピンク&ゴールドの甘辛MIX

ピンクとゴールドのコンビネーションは間違いのない好相性! スタッズのちょっとパンクな印象で、ラブリー過ぎない甘辛MIXにまとめました。

ビタースイートな大人バレンタイン

落ち着いたベースカラーで全体的には大人の印象に。チョコレートに描かれた模様やデザインを表現しました。ビターな大人のバレンタインデザインです。

関連キーワード

関連記事