GINGER美容担当発 ドラマティックな目元に必須の赤マスカラ

GINGER美容担当発 ドラマティックな目元に必須の赤マスカラ

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!  

クリスチャン ルブタンの赤マスカラ

定番になりつつある「赤リップ」。次に挑戦したいのは”目元の赤”。舞妓さんが目元に赤ラインを引くように、ここに赤みが加わると、グッと色っぽく、ドラマティックで印象的なまなざしを演出できるのです。長短の異なる突起を交互に配置してある独自設計のしなやかなブラシが、短いまつ毛もしっかりキャッチ。上向きに根元から仕上げ、リキッドが1本1本にムラなく塗れるので、しっかりきれいに発色。この鮮やかな赤まつ毛なら、遠目はもちろん接近戦でも視線をグッと引き付けるはず。目元を主役にするためにも、他のパーツはカラーレスにすることがポイントです。

レジュノワール ルージュ ルブタン ¥9,500/クリスチャン ルブタン(2月14日発売)

関連キーワード

関連記事