GINGER美容担当発 肌のトーンアップも血色感も思いのままに実現!

GINGER美容担当発 肌のトーンアップも血色感も思いのままに実現!

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

ランコムのクッションハイライト

仕込みもメイク直しも可能で、この数シーズンのうちにすっかり市民権を得た、クッションタイプのファンデーション。この春はさらに進化して、テクスチャーがみずみずしく、肌あたりも軽く使い勝手のよいものが数多く登場しています。そのなかでも透明感や肌のメリハリも演出できる、ランコムの2色セットのマルチハイライター。時間がたってくすんできた肌を厚塗り感なく、フレッシュに冴えわたらせてくれるパワーは秀逸。

ブラン エクスペール トーンアップ クッションコンパクト ¥6,500(税抜、セット価格)/ランコム



関連キーワード

関連記事