春はもうすぐそこ!オススメの最新ペディキュアデザイン

春はもうすぐそこ!オススメの最新ペディキュアデザイン

まだまだ寒い季節が続きますが、あたたかな陽射しの日も増え、春はもうそこまで来ていますね。そんな春に向けて、今からフットのケアをする方が増えていま...

まだまだ寒い季節が続きますが、あたたかな陽射しの日も増え、春はもうそこまで来ていますね。そんな春に向けて、今からフットのケアをする方が増えています。
そこで今回は、この春にオススメのペディキュアデザインをご紹介いたします。この春は親指にゴージャスなポイントをいれるご提案をしています。

ラベンダー×天然石ジュエリーペディキュア

ベースカラーには春をイメージしてラベンダーカラーをチョイス。カラーを2度塗りした後に、オーシャンブルーに輝くミラーパウダーをかけて、偏光ブルーに輝く色合いがポイントです。
親指のゴージャスポイントには、ホワイトの天然石とゴールドのフレームを合わせて、上品なジュエリーのような印象に仕上げました。

ダブルブルー×パールジュエリーペディキュア

ベースのカラーはくすんだブルーと、春を意識したスケルトンブルーで、ブルーのダブル使いがポイントに。さらに偏光ピンクに輝くパウダーをかけ、角度によっては、パールピンクの輝きを放ちます。
親指にはパール、メタルスティック、スワロフスキーピクシーエッジを使い、こちらも上品なジュエリーのように仕上げました。

SWEETマットピンク×ファブリックスターペディキュア

カジュアルだけど可愛いデザインをイメージし、ベースのカラーは春夏のトレンドカラーでもある、ラブリーなヌーディピンクをセレクト。
親指のスターはスターダストパウダー(超微粒子のアクリルパウダー)をかけ、洋服のファブリックのような質感を再現しました。親指のスターのフレームと、ほかの指の先端にメタリックシルバーを使うことで、甘すぎないよう大人女子にもぴったりなデザインです。全体をマット仕上げにするのもポイントです。

オリエンタルビジューペディキュア

今年の春夏のトレンドカラーのひとつでもある、イエローをベースカラーにセレクトしました。マットなターコイズとコーラルのストーンに、ゴールドのパーツやスタッズを組み合わせて、オリエンタルなビジューアートにしました。
薬指にサテンのゴールを合わせることで、よりオリエンタル感を出しています。

ぜひ春に向けて、サロンでフットのケアとともにお試しくださいね。

写真・文/nadine NAILS

関連キーワード

関連記事