【履くだけで脚線美が手に入る】メディキュット“全種類見せ”【むくみおデブ脚を一撃!】

【履くだけで脚線美が手に入る】メディキュット“全種類見せ”【むくみおデブ脚を一撃!】

脚のむくみケアや、脚線美づくりを後押しするグッズとして不動の人気を誇るのがメディキュット。実は、驚くべき進化を遂げていた! 形や使用するシーンのバリエが広がり、その製品展開数は20種類以上。メディキュットを知り尽くせば、あなたも明日から美脚に。

着圧タイツ界の草分け的存在として知られるメディキュット。昔から美容師やショップスタッフ、看護師など、立ち仕事の女性の間では、「ひどいむくみから解放されて脚が驚くほどスッキリ」や「脚の疲れが消える!」など、驚異的な脚ケア力でヒットを続けている。メディキュットといえば、もっともトラディショナルな膝下丈のオープントゥタイプをイメージする人が多いかもしれない。けれど、メディキュットは、ストッキングタイプ、就寝中に装着するタイプなど、幅広いラインナップが揃い、さらには、ヒップアップや骨盤矯正など、プラスαの機能性もパワーアップ! 脚の疲れから解放されるだけでなく、即時的なスタイルアップも目指せるアイテムとしても注目の的に。そこで、どんなアイテムがあるのが、すべて、じっくりとご紹介しましょう。

自宅ケア用に止まらず!OLの美脚事情を支える“見せメディキュット”

イマドキのメディキュットは、自宅での“お籠もりケア”用だけではない。会社でも! 寝ている間も! 外でも使いたい! というニーズに応え、さまざまなシーンに対応し、いまや、24時間体制で女性の脚疲労をサポートするアイテムになっている。
では、どんなシリーズがあり、どういった特徴があるのか、簡単にまとめたものがコチラ。

★「寝ながら」シリーズ

寝ている間に美脚ケアを叶える。就寝前には重く辛く感じた脚が翌朝にキュッと軽く!

★「おそとで」シリーズ

ストッキングやタイツなど、デイリーユーズが可能なタイプ。ファッションに響かず、“着圧感”がバレることなく脚美人を装うことができる。

★「はたらきながら」シリーズ

オフィスで使えるタイプ。勤務時間を重ねるほどに疲れを感じ、むくむ脚のケアに。帰宅時までスッキリ脚をサポート。

★「おうちで」シリーズ

自宅にいる時間に装着するだけで本格的なフットケアができる。血行を促し、リンパの流れを改善してむくみ脚がスラリ。

★「くつろぎ」シリーズ

自宅でのテレビ鑑賞時やベッドの上など、くつろぎタイムを美脚ケアに有効活用!

もっとくわしく知りたい! メディキュット一挙公開。

いつでもどこでもメディキュットケアでの美脚ケアができるようになったのは、美を極めたいVOCE女子にとっては嬉しいこと。けれど、20種類以上もあると、私の悩みに合うものは? どれを使うべき!? と悩んでしまうことも。そこで、それぞれの製品の個性や特徴にクローズアップ!

おそとでメディキュット
着圧ストッキング スレンダーマジック

年間出荷目標を約80日で達成したというヒット作。履くだけで脚が最大合計-5センチ細くなる着圧ストッキング。着圧の黄金比率で太ももまで下半身全体をしっかり引き締め、理想の美脚ラインを実現します。ストレッチが効いた素材のため、着圧はきつくて履きにくいのではと不安に思う人にも安心できる。

おそとでメディキュット
タイツ ずっとあったか

寒い外でも+5度! タイツ全体の発熱加工でつま先からヒップまで温かく、お腹まわりも、やわらかフリースパイルでホカホカ感が続く。医学にも基づく段階圧力設計によって引き締まった美脚ラインをサポートしながら、冷えが気になる女性にとって嬉しい“温々感”まで持ちあわせるタイツ型。

おそとでメディキュット
着圧タイツ スレンダーマジック

履くだけで脚を最大合計-5センチ引き締め、冬でも理想の美脚を実現。60 デニールを採用し脚の美しさを演出しながら、80 デニールクラスの高い保温性を実現している。おなか周りやつま先がきつくないストレスフリー設計を施しているので、着圧タイツを初体験の方にもぴったり。

メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ™
同 タイツ

履いて歩くだけで水中ウォーキングのような筋肉加圧効果が得られるタイプ。脚全体に施された抵抗テーピング技術が水中を歩くときのような、筋肉の動きに合ったほどよい抵抗力をあたえる。なんと日常生活で履くだけで太ももの筋肉活動量が2倍に! テーピングも目立たない仕様で、ファンションの邪魔をしないのも嬉しい。

おそとでメディキュット
おそとで温活ソックス

寒い冬でも最大+5度アップ! 12時間も保温効果が続く温活ソックス。しっかり温かいのに薄い素材のハイソックスタイプなので、外出時などあらゆるシーンにマッチ。ふわふわパイル編みと暖かなリブデザイン、全体には遠赤外線加工を施すことによって、保温効果を高め、医学的根拠に基づいた段階圧力設計で脚をスッキリ。寒い冬、冷えを気にせずおしゃれを楽しめる女子の味方です。

メディキュット クイックリフレ ショート
同 ロング

たった2時間で、ショートは、ふくらはぎを、ロングは、ふくらはぎから太ももまでをスッキリ美脚ケア。ストッキングの上からでもスムーズに履けるので、デスクワークをしている最中や立ち仕事の最中など、いつでもどこでも手軽に美脚ケアが可能に。オフィスの中だけではなく、ショートタイプなら脱ぎ着も簡単だから飛行機や新幹線などちょっとした移動にもGOOD。ロングタイプは、太ももまでしっかり引き締めてくれるので、脚全体をスッキリさせたい人におすすめです。

おうちでメディキュット
ひざ下 つま先あり 高圧力

メディキュット発売当時からのロングセラー。メディキュットシリーズ最高圧力値で、筋肉の収縮運動を助け、血行を促進、リンパの流れを改善し、脚のむくみを解消します。縦と横にストレッチする特殊製法で脚に絡みつくようなフィット感で、抜群の履き心地を実現します。「いつもの着圧じゃ物足りない!」という方も大満足の引き締め感です。

おうちでメディキュット
ひざ下

メディキュットを代表するロングセラー。筋肉の収縮運動を助け、血行を促進、リンパの流れを改善し、脚のむくみを解消。熱や汗を発散して、ムレを気にせず一年中快適に過ごせるオープントゥタイプ。メッシュ編み+リブ編みという“編み分け設計”で、脚のかたちにピッタリフィットし、動きを妨げずにサポート効果を発揮する。

おうちでメディキュット
スパッツ

発売当時から高い人気を誇るロングセラー商品。筋肉の収縮運動を助け、血行を促進、リンパの流れを改善し、脚のむくみを解消します。ヒップ部は丸みをつぶさない3種編み分けで“美尻”をサポート。高お足首から腰周りまで下半身全体のむくみをスッキリ改善します。

おうちでメディキュット
ロング

脚全体をひきしめつつ上口ゴムは、独自の「ダブルノンスリップ設計」でずり落ちを防ぎ、しっかりサポート。つま先カットのオープントウは、熱や汗を発散させムレずに一年中快適な設計。筋肉の収縮運動を助け、血行を促進、リンパの流れを改善し、太ももとふくらはぎのつらいむくみをスッキリ改善。

寝ながらメディキュット
ロング

就寝時に最適な低めの着圧値で効果的に脚を引き締め、足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計。足首から太ももまでしっかり引き締めてくれるので、履いてから寝るというラクさながら、翌朝はスッキリとした美脚に出会えるのが魅力。

寝ながらメディキュット
フルレッグ

2016年度「寝ながら」カテゴリーの売り上げNo.1。自分ではケアが行き届きにくい太ももを、脚の付け根から脚全体に施された段階圧力設計によって最大-10%引き締めの期待も。翌朝のスッキリ感は爽快!

寝ながらメディキュット
ショート

就寝時に低めの優しい着圧値でじっくりと脚を引き締めに働きかけ、履くだけで翌朝スッキリとした美脚に導く。ひざ下タイプなので、特にふくらはぎが気になる方に最適。

メディキュット ボディシェイプ
寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き

腰周りに施された骨盤テーピングで、寝ながら履くだけで簡単骨盤ケアができるスパッツタイプ。さらに、脚全体にも施された段階圧力設計で、骨盤ケアと同時に美脚ケアも実現。翌朝、下半身全体がスラッと。

寝ながらメディキュット
ロング あったかつま先

つま先までカバーする冬専用。+6度以上のホカホカ感を可能にした設計は、美脚ケアができるのはもちろんのこと、一晩中つま先までずっと温かな心地に包まれる。カシミヤ素材とワイドなリブ編みで空気を含んでふんわり保湿し、やさしい肌触り。冬のお供に!

おそとでメディキュット
機能性靴下

人体工学をもとに日本人の体に合わせて設計されており、脚の各部で心地よい着圧感を実現。足首からしっかりと引き締め、ふくらはぎをスラッと改善し、靴下の代わりに履くだけで歩行時の筋力サポートまで最大30%アップ!!! 立ち仕事だけでなく、買い物や旅行先などで、履くだけですっきりつらい脚を解決してくれる優秀品。

おそとでメディキュット
ハイソックス

オフィスワーカー女子の強い味方! デスクワークなど、長時間同じ姿勢が多い人に最適な美脚を後押しするハイソックス型。足首をしっかり引き締めるタイト設計を施しながらも、つま先は締め付けすぎないゆとり設計で一日中窮屈な思いをせず、快適。

メディキュット ボディシェイプ
おそとでレギンス スリムウエスト

メディキュット ボディシェイプ
おそとでタイツ スリムウエスト

履くだけで、なんとウエスト平均−2㎝! ウエストシェイプテーピングが動くたびに腹直筋や外腹斜筋を加圧し、ウエストまわりのひねりを促進。歩幅が広くなりカロリー消費アップに適した歩行をサポートします。さらに、メディキュットの段階圧力設計で脚も同時に引き締めるので、下半身をホッソリ見せたい方にも。

メディキュットを未経験という人なら、まず1個手に入れれば、その驚異的な美脚力に驚くはず。すでにお持ちの方も、ホームケア用、オフィスのデスク脇用、寝る時用、おでかけ用……と使い分けてみて。きっと印象がかわるほどの美しい脚をゲットできるはず!

お問い合わせ:メディキュット(レキットベンキーザー・ジャパンお客様相談室)0120・634・434
メディキュット ホームページ https://mediqtto.jp/

関連キーワード

関連記事