GINGER美容担当発 点描写発想のファンデで透明感も自由自在

GINGER美容担当発 点描写発想のファンデで透明感も自由自在

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかか...

誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、自腹買いで投資したコスメをピックアップしてご紹介。キレイに欠かせない1点をお届けします!

ポーラのパウダリーファンデーション

素肌はカラフルな肌色(ばらつきがある)で構成されている。これを発見したポーラが世に送り出した肌作りアイテムは、業界初のカラフルファンデーション。素肌そのものがキレイと感じるには、濁りをつくらないことも大切。それを実行している点描写の効果を生かしているこちらは、どんな人の肌もアジャスト。プレイフルピンク、ウォームイエロー、プリムグリーン、ピュアブルーの4色をパフのスポンジ面をパレットうえで滑らせて、肌の上に虹を描くようになじませる。すると、魔法にかかったようなクリアで立体感のあるナチュラルスキンが完成します。

ディエム クルール カラーブレンドファンデーション SPF23・PA+++ 全4色 各¥6,500(セット価格)/ポーラ(3月1日発売)


関連キーワード

関連記事