オリビア・パレルモの品のあるセミマット肌はボビイ ブラウンの新作が支えていた!

オリビア・パレルモの品のあるセミマット肌はボビイ ブラウンの新作が支えていた!


【Fromエディターズ】永遠のファッションアイコンとして人気の高い、オリビア・パレルモ。カジュアルからエレガントまで、旬のファッションをさりげなく、品よく着こなしてしまうコーディネート力は圧巻! GINGERの誌面にもたびたび登場し、おしゃれのお手本としているひとりです。どんな着こなしも自分流にしてしまう彼女の魅力ですが、ファッションに合わせた肌作りも抜群に上手なことを、ご存知でしたか。素肌感を残しながらもきちんとコントゥアメイクを生かし、テイストに合わせてカラー濃度を変化。これが好感度の高さともいえるのです。そんなオリビアが、この春から発売されるボビイ ブラウンのファンデーションのアンバサダーに就任! 

今回の就任にあたり、スペシャルなインタビューが実施されました!

Q:今回ボビイ ブラウンとのパートナーシップを決めた理由は?
A:ボビイ ブラウンは長年愛用していて、いつも必ずチェックするビューティブランドのひとつでした。今回こうして一緒に仕事ができたことは、とても光栄です。
Q:新作のファンデーションを使うとあなたが「スマイル」になるのはどうして?
A:朝つけたての仕上がりを1日中キープできるから。くずれにくいのに厚塗りになることなく、自然で軽いつけ心地もとても気に入っています。
Q:ボビイ ブラウンの製品の中で特にお気に入りのアイテムは?
A:幼い頃から、ボビイ ブラウンのブラシの大ファンでした。アイシャドウパレットも常に大好きなアイテムです。初めてのメイクアイテムはボビイ ブラウンだったんですよ。

オリビアにとって欠かすことができないメイクブランドボビイブラウン。なかでも彼女のお気に入りは、新作ファンデーション「スキン ロングウェア ウェイトレス ファンデーション SPF15/PA++」(全9色 各¥6,000)。軽いつけ心地のリキッドは、しっかりカバーしながらも、素肌感のあるセミマットな肌を実現。テカリや毛穴にファンデが落ち込むことなく、朝のつけたて状態を一日中キープ。つまり、キメが整った品のあるオリビア肌を終日約束してくれるのです。

肌に負担が少なく、つけていることを忘れてしまうベースアイテムをシーズンごとに生み出し続けている製品力には、驚かされることも度々。素肌よりも美しいヌード肌「NUDE ON NUDE」を突き詰めているボビイ ブラウンの本気は、日本上陸20周年を迎える今年、よりパワーアップしそうで目が離せません。【GINGER編集部 WATANABE】

関連キーワード

関連記事