ヘアにもボディにも・・・ズボラ女子のためのハイブリット系スタイリング剤!

ヘアにもボディにも・・・ズボラ女子のためのハイブリット系スタイリング剤!


【Fromエディターズ】“付録の領域超え!”でチマタで話題なのはGINGER4月号のリップブラシですが、今回は「これスタイリング剤の領域超えてるっ!」と私のなかで話題のアイテムを紹介したいと思います。

1年のうち300日くらいはショートヘアの私は、スタイリング剤にはそこそここだわっており、いろんなアイテムに手を出しておりました。しかし、こちらに出合ってから・・・・・・今のところ浮気ナシ!!!!

©GINGER2017年9月号

じゃーん、LILAYのトリートメント バームです。こちら、ヘアだけでなくボディにも使えるハイブリット仕様。朝はスタイリング剤として、夜はドライする前のトリートメントとして、なんだか肌が乾燥するな~というときはボディクリームとして・・・・・・とにかくいろいろ使えます(笑)。普段は鞄にこれひとつ入れておけば安心、旅行のときだってこれさえあれば余裕です。そんなこんなで手放せなくなっているワケです。

そしてこの春、いよいよLILAYから新しいアイテムが登場! というから、気になっちゃって気になっちゃって。発売日は無視して最速で紹介させていただきます。その名もラップミスト(発売はちょい先の4月7日です)!

じゃーん、アロエエキスとボタニカルオイルのオイルミスト。淡いパープルのボトルが可愛いですね~。ミストタイプっていうのも、楽ちんでいい~! そしてトリートメントバーム同様、いろんなシーンで使えるみたいです。

朝は寝ぐせ直し&UVケアにシュッ!
夜はアウトバストリートメントとしてシュッ!
ウェットな質感にスタイリングしたいな~・・・・・・シュッ!
何だか体が乾燥するな~・・・・・・シュッ!

さらに、ヘアカラーの後のケアとして使用すると褪色も防げるそう。スゴイ!


これは・・・・・・またしても“領域超え”アイテムでは・・・・・・!!
使い続けてみて、またよさをお伝えしたいです。

正直ズボラ女子に拍車がかかりそうではありますが、いい商品は積極的に取り入れていきたい! 美容担当がお送りしました。(GINGER編集部KAWAMURA)



関連キーワード

関連記事