今年もオレンジメイク、キテますよ♪

今年もオレンジメイク、キテますよ♪


【Fromエディターズ】だんだん暖かくなってきましたね。春を通り越して、新作コスメは「夏新色」の季節。私的、この夏の注目カラーは「グリーン」と「オレンジ」なんですが、特にオレンジは、つける人を選ばない万能カラー。似合わない人、なかなかいないですよ(私調べ)。リップもいいんですが、アイメイクアイテムが特に充実しているので、ぜひこの夏は(もちろん春からでも♪)オレンジのアイメイクにTRY!  私のおすすめをいくつか紹介しま~す。

〈写真右から〉
ジルスチュアートのジェリーアイカラー(4月6日限定発売)
夏に思い切って目元をキラキラさせたいときは、やっぱりジルです。つけるだけで一気に気持ちがフレッシュに! うるうるキラキラの目元が手に入ります。華やかなシーンには、これをつけて出かけたいですね!

RMKの単色アイカラー(4月27日限定発売)
RMKの今年の夏新色、正直いって全部可愛いです。そのなかでは少し地味な存在ですが、このオレンジのアイシャドウ、すごくいい。繊細なラメで、悪目立ちもしないので普段使いにもばっちりです。褒められオレンジ☆

セルヴォークのカラーマスカラ(5月11日発売)
セルヴォークの夏新色、アイシャドウやリップにも心ときめいたのですが、このカラーマスカラがかなり使えます。カラーは少し赤みよりのオレンジ。塗ると浮きすぎず、ほどよい主張のあるまつ毛になりますよ。

ヴィセのカラーアイライナー(5月16日限定発売)
こちらも、すでにヘビロテしているオレンジのカラーアイライナー。このアイライナー、なんと¥1,000(税抜)という神プライス!  いきなりベタッとつかないシアーな発色で使いやすい。休日は、ちょっと太めに入れてもおしゃれですね。

新色の発売が待ちきれないですが・・・・・・もちろんすでにお手持ちの“オレンジコスメ”でも、ぜひぜひ楽しんでください。(GINGER編集部 KAWAMURA)

関連キーワード

関連記事