河北メイクを直接体験できるチャンス! お見逃しなく!

河北メイクを直接体験できるチャンス! お見逃しなく!

”自分らしい美しさ”を引き出す達人、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏。モデル、女優からのオファーは今や日本でもトップクラス。そしてメイク...

”自分らしい美しさ”を引き出す達人、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏。モデル、女優からのオファーは今や日本でもトップクラス。そしてメイクセミナーを開催すると、立ち見のお客様が出るほど。その河北さんのメイクを直接体験できる、スペシャル企画を用意しました♪ 現在発売中のGINGER4月号でも読者を大変身させているので、その一部を公開。応募方法についてもご紹介します!

コンプレックスを受け入れれば、新しい自分になれる

GINGER4月号で読者の石井さんは、昔から目が小さいのがコンプレックスで、アイメイクを濃くしていないと不安だったそう。でも河北さんは「元の目の形がきれいだから濃くするのではなく、そこを生かしながら目力を強調するメイクをしないと」とアドバイス。

明るめのアイシャドウベースでまぶたのくぼみを補正。黒アイライナーをブラウンに変える。そしてマスカラ1度塗りで自然に。これらでグッとナチュラルに、抜け感があるのに瞳には強さが加わりました。

メイク体験は4名。GINGERの読者サポーターになって特設サイトから応募して!

コンプレックスを受け入れて、自分の新たな魅力を見つけてイキイキした表情になった石井さん。彼女のように、河北メイクを体験してみたい!という人は、まずはGINGER読者サポーターに登録し、特設サイトから応募してください。
何かを変えたい、新しい何かで自分に刺激を与えたい――そんな願望があるなら、まずは行動あるのみ。メイクテクニックだけでなく、河北メッセージを直に受け取れば、春からの“自分スタイル”が変わるはず!

GINGERサポーター登録は下記のURLにアクセスして!
http://gingerweb.jp/member
                                             


関連キーワード

関連記事