第一印象を決める笑顔の秘訣は、白い歯にあり!

第一印象を決める笑顔の秘訣は、白い歯にあり!


【Fromエディターズ】来週あたりには全国各地で、桜の開花宣言も聞こえ始め、いよいよ春が到来~! 春といえば出会いの季節で、初対面の人と多く出会う機会が多い季節ですね。そこで好感度をゲットするために肝心なのが第一印象をアップさせるための、素敵な笑顔。笑顔が印象的な人に自然と惹かれてしまうもの。そのためにも、白い歯を手に入れるケアを始めてみませんか?

マウスウォッシュのパイオニアとして知られるリステリン®から「リステリン® ホワイトニング」が新発売! リステリン®初の“歯の着色汚れ”に特化したマウスウォッシュで、歯にこびりつく汚れを浮かせて落とすだけでなく、歯をコーティングして着色汚れも防ぎます。

10mlを60秒間口に含み、そのあとは歯磨き粉など何もつけず、歯ブラシでいつものようにブラッシングするだけ◎。
フレーバーは辛さ控えめのホワイトミントなので、ほかのリステリン®シリーズで辛さが苦手だった方も安心して使えますね。

以前は、定期的にクリニックのオフィスホワイトニングにも通っていましたが、タイミングが合わなくて通うのをやめてしまい・・・。
でも白い歯は諦めきれない!!ということで、これなら毎日の歯ブラシの際に、このマウスウォッシュを足すだけで、白い歯をゲットできるので、毎日続けられそうです!

毎日のホワイトニング習慣で、美しい白い歯と自信あふれる笑顔を手に入れてみませんか?(GINGERweb編集部 KOMIYA)

関連キーワード

関連記事