VOCE書店プレゼント、5月号は?【キールズのコスメサンプルをゲットしよう】

VOCE書店プレゼント、5月号は?【キールズのコスメサンプルをゲットしよう】

創刊20周年記念号のVOCE5月号の書店プレゼントは、ブックファースト限定の“読んでキレイ!試してキレイ!の6号連続コスメ祭り”がありますよ!人気ブランド「キールズ」とタッグを組んだ3回目。さて、今回のプレゼントは……?

6号連続コスメ祭り、三回目は、夜用美容オイル!

三回目の5月号は、1分に1本売れている名品の夜用美容オイル「こちらをチェック)ので、そちらもお見逃しなく☆
実施店舗:ブックファースト全店(コミックランド梅田店を除く)

キールズってどんなブランド?

キールズは、今から165年以上前に、ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。今は、皆さんもご承知のとおり、世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学を、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、そして、ヘアケア製品を提供しています。そんなキールズの合い言葉は、「Try before you buy」。買う前に試してみて、というものです。コスメサンプルというものを、世に知らしめたキールズならではの、とっても素敵な合い言葉は、まさに、いつもVOCEが実施している書店プレゼントと同じですよね。

次号は……、大人気の化粧水!

6号連続コスメ祭り、四回目の6月号は、愛され続けて50年のしあわせ肌へと導く大人気の化粧水「キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー」の2回分サンプルです。こちらもぜひ、お楽しみに☆

関連キーワード

関連記事