【よく寝たはずなのに…】 イマイチな残念肌を救う、ベストセラー美容液[PR]

【よく寝たはずなのに…】 イマイチな残念肌を救う、ベストセラー美容液[PR]

不規則な毎日で「ハリ」も「うるおい」も「明るさ」も不足している肌を、どうにかしたいと思っているなら! 肌の自己修復力を高めるお手入れを。オススメは、エスティ ローダーのベストセラー、「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」だ。

よく寝たはずなのに、肌がイマイチの原因とは?

ぐっすり眠った後の肌は、プルプルにうるおってピカピカに輝いているのが理想。でも現実は、目覚めた直後でも肌の調子がイマイチってこと、多くない? どんよりくすんで、手触りもゴワゴワ。クマや小じわも気になる……。この残念肌の原因って、いったい何なの?!

加齢・不規則な生活・紫外線や大気汚染が、不調の原因

肌には本来、日中の乾燥などによるダメージを受けた肌を修復する力が備わっているもの。でも、年齢を重ねるごとに、その力は徐々に弱くなってしまうそう。しかも、現代女性が避けて通ることのできない「不規則な生活」や「紫外線や大気汚染」などが影響して、自己修復力はさらに弱まってしまうんだって(涙)。 「ダメージは寝て治せばOK」と思っていたのに、寝るだけじゃ修復できないなら、いったいどうすりゃいいのー?!

肌の修復力を高めるスキンケア

寝るだけでは足りないのであれば、寝ている間日中のダメージを修復する力を引き出してくれるようなお手入れをするのがベスト! オススメは、エスティ ローダーの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」。乾燥などによる日中のダメージを翌日に持ち越さないよう、夜の間にうるおいを補給し、日中のダメージからも保護してくれる、エスティ ローダーのベストセラー美容液だ!

すべての肌悩みにアプローチ

乾燥による小ジワ、キメの乱れによるくすみ、ハリ不足など。どんなエイジングのサインがあっても、その奥に潜む根本の原因を追究しているから、どんな悩みがあっても使えるのが魅力的。 しかも、使い方は超簡単。いつもの化粧水の後、そして乳液やクリームの前にプラスするだけ。“モイスチャー マグネット”と呼ばれるほどの高い保水能力をもつ「ヒアルロン酸ナトリウム」配合のみずみずしいテクスチャーが、肌に触れた瞬間、溶け込むようになじんでいくから、毎日心地よく使うことができる。

LINE友だち登録でサンプルチケットをプレゼント

今なら、エスティ ローダー公式LINEアカウントに友だち登録をして、トーク画面で「ナイトリペア」と入力するだけで、「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」のサンプル チケットがもらえます♪ ベストセラー美容液の効果を、あなたの肌でぜひ試してみて!
LINE友だち追加はこちら⇒ https://line.me/R/ti/p/%40esteelauder
<発売中> アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ 30ml ¥9500 / 50ml ¥13500
協力/エスティ ローダー
03・5251・3386
https://www.esteelauder.jp/
  
関連キーワード

関連記事