春のゆらぎ肌&くすみ肌にはキールズを【VOCE編集部員オススメ!美白の三種の神器って?】

春のゆらぎ肌&くすみ肌にはキールズを【VOCE編集部員オススメ!美白の三種の神器って?】

2018年、日本上陸10周年を迎えるスキンケアブランド、KIEHL'S SINCE 1851(キールズ)。VOCE読者にもファンが多く、そしてなにより、魅力的なスキンケアのラインナップも多いのが特長です。そんなキールズのスキンケアラインから、春のゆらぎ肌やくすみ肌に悩むあなたに、新作を含めた“イチオシのアイテムたち”をご紹介しましょう!

まずは少しだけキールズのブランド紹介を

キールズは、VOCE限定の書店プレゼントも実施しているので、ご存知の方も多いとは思いますが、ご存知ではない方に少しだけブランドの紹介をしますね。キールズは、今から165年以上前に、ニューヨークのアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にストアを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア・ボディケア・そしてヘアケア製品を提供し続けています。

なんとなく肌不調。春はそんな季節です…

キールズは、実は(実はっていうのもヘンですが)かなり製品ラインナップが豊富なんです。だから、「キールズが気になりつつも、どれを試したらいいかわからなくて」「すっごくパッケージが可愛いから使ってみたいのですが、オススメは何ですか?」なんていう声もちらほら聞こえてきますし、春はそう、肌がなんとなく不調になる季節でもあります。というわけで今回は、2つのカテゴリーにわけて、製品をそれぞれ紹介したいと思います。まず1つは「春のゆらぎ肌ケアにオススメの鉄板3品」。そして、もう1つは「春のくすみ肌ケアにオススメの美白3品」。それぞれのカテゴリーで3つずつ選んでみました。

“春のゆらぎ肌ケアにオススメの鉄板3品”

目指すは、“今よりちょっとイイ肌を保つ”ということ。そのためには、肌ダメージが蓄積する前にリセットすることが大切です。そこでオススメしたいのが、この3品。

①ダメージのある肌表面をやさしく癒やす

“レスキュートナー”の異名をもつ、この化粧水「サイトをご覧ください♪

関連キーワード

関連記事