【神崎恵】さんが水着を着るためにしているケアをこっそり公開!

【神崎恵】さんが水着を着るためにしているケアをこっそり公開!

強まる紫外線やエアコンによる悪影響、露出が気になるボディなどなど、何かと過酷な夏に備えて始めている、ビューティ術を根こそぎリサーチ。美女が密かにチェックしている、これからやりたい美メモも覗き見!

神崎 恵

PROFILE
大人気の美容家。著作の累計発行部数はなんと100万部超え! 美容術のみならずその生き方に憧れるファンも多い。

諦めてた水着のためにオバ体型を脱出!!
「この春手に入れたいのは、いつでも脱げるカラダ。水着や手足が出る洋服を臆さず着れるようになりたいんです。年齢を重ねると、二の腕がたるんだり、お腹にお肉がついたり、首や肩がもりっとたくましくなったりして、全身のフォルムがぼやけがち。今までは諦めてたそれらを正して、新しい季節を新しい自分で満喫したい!」

ボディメイキングのために2つのサロンをかけもち!

「プロの手を借りて、全身のコリや滞りをほぐして、巡らして、フォルムを整えます。背中のラインなど、セルフケアでは結果を出すのに時間がかかる部位も、施術を受ければ、すらり!」

ソリデンテ南青山
・住所:東京都港区南青山6-12-4 801号
・電話:03・6712・6970
・営業時間:10:00~22:00 無休

ミッシイボーテ
・住所:非公開
・電話:03・3400・0812
・営業時間:11:00~20:00 無休

首とフェイスラインの境目を美容液で掘りおこす!

「体重だけ落としても、ここのフォルムがたるんでいると印象がもたつくから、ラインを整える美容液と並行してマッサージも。フェイスラインを指でゴリゴリっとほぐします」

クレ・ド・ポー ボーテ セラムフェルミサンS(医薬部外品) 40g ¥30000/資生堂インターナショナル

ボディホワイトニングのために デイリーピーリング

「ボディの肌にも透明感やなめらかさはマスト。だからクリニックでの全身脱毛を強化しつつ自宅でできる角質ケアをプラス。塗るだけアイテムなら、手軽にできてノーストレス!」

角質ケアと保湿を同時に叶えてなめらか透明肌に! タカミスキンピールボディ 220g ¥7778/タカミ

朝スープ&夜は炭水化物ゼロ

「朝は季節の野菜を使ったスープにして、夜は炭水化物だけを抜いて好きなものを。このくらいのゆるい節制なら、ノーストレスで続けられます。食事のお供は、ミネラル多めの炭酸水!」

◆神崎恵さんの美メモ

#フラメンコ
「夏に向けて始めたいのがフラメンコ。踊りで培う筋肉は美しいし、ドラマティックなドレスもテンションアガる!」

撮影/城健太、金栄珠 ヘアメイク/KUBOKI(Three PEACE) スタイリング/河野素子 取材・文/中川知春 構成/鏡裕子

《こちらも合わせてcheck!》
【比留川游】は腸内デトックスで夏でも透明感をぐ~んとUP!

関連キーワード

関連記事